検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,534 hit

ゾムの過去 ページ38

「なんで嫌われたん?」

ゾムがまた質問をしてくる。

『その子の彼氏が私に惚れたとかで、別れちゃったんだって。だからその逆恨みだと思う』

「A悪くないやん」

ほんとにそう。いつ考えてもイラつくな。

『ごめんね!なんか辛気臭くなっちゃった!ゾムの昔の話も聞きたいな!』

むりやり笑顔を作り、話題を変える。

このまま私の話をしていたら、テンションだだ下がりで最悪のお泊まりになってしまう。

「ええけど…俺の話も辛気臭いで?」

『いいよ』

どんとこい、そう思いながらゾムの方を見ると、なぜか鼻で笑われた。

「俺、中学生のとき、女嫌いじゃなかったんや」

『ええっ!?』

驚きのあまり声が出てしまう。

てっきり、そのころから女嫌いだと…

「けど、高校1年生になったばっかりのときに、知らん上級生の女に空き教室に呼び出されて…」

ゾムの顔がだんだん暗くなっていく。

「そこで襲われて…それから女嫌いになったんや」

だから、女は自分の欲のためならなんでもする生き物って言ってたのか。

「あっ、で、でも!Aのおかげで女嫌いましになったんやで!それに俺Aのこと好きやし!」

『えっ』

それってなんか…告白みたい…

そう意識すると、一気に顔が熱くなってくる。

きっと今、私の顔は真っ赤だろう。

「えっ、なんでそんなに顔赤く…あ…」

どうやらゾムも気づいたようだ。

ゾムの顔もだんだんと赤くなり、最終的にはなんとも言えない雰囲気になる。

「い、今のは告白じゃなくて!」

『わかった!わかってるから!』

数秒間、その場がシン…と静まりかえる。

「…ご飯食べよか」

『了解…』

なんかどっと疲れたな…

ソファから立ち、リビングのテーブルを見る。

『えっ!めっちゃおいしそう!』

テーブルの上には、とてもおいしそうな親子丼が置いてあった。

おいしい親子丼→←前の学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せい(プロフ) - たぴくんさん» コメントとても嬉しいので、早めに返してしまうんですよねw。需要ありと言っていただけて嬉しいです! (2022年9月12日 18時) (レス) id: 028c1dba0d (このIDを非表示/違反報告)
たぴくん - 返信早っ!更新気長に待ちます!後需要ありありですよ! (2022年9月12日 17時) (レス) @page28 id: f184817549 (このIDを非表示/違反報告)
せい(プロフ) - たぴくんさん» 可愛いなんて初めて言われました…!お言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます! (2022年9月12日 17時) (レス) id: 028c1dba0d (このIDを非表示/違反報告)
たぴくん - とってお話面白可愛くて大好きです!勇敢で友達思いな主人公ちゃん可愛いー❤更新楽しみにしてます! (2022年9月12日 17時) (レス) @page27 id: f184817549 (このIDを非表示/違反報告)
せい(プロフ) - ゆず。さん» 需要ありと言っていただけて、とても嬉しいです!その言葉だけで一生頑張れます!ありがとうございます! (2022年9月12日 7時) (レス) id: 028c1dba0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せい | 作成日時:2022年8月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。