検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:65,397 hit

Mafia . 27 ページ30

×





十四松に、キスをされた。
ほんの少し驚いたが、嫌ではなかった。


今キスされた場所は、親愛や厚情という意味を持つ。
意味を知っていたのかなと、思った。多分知らないのだろうけど。
キスをされたところに、そっと手を添えると、十四松に「主人…嫌だった?」と、少し落ち込んだような表情をしてこちらを覗き込んできた。

『嫌じゃなかったよ』と言い、十四松の頭を撫でる。
頭を撫でると、十四松はにこにこと満足気な顔をした。

しばらく十四松の頭を撫でていると、十四松は突然立ち上がった。そして、俺に手を差し伸べて「主人!!行こう!!」と、言う。


俺はその手を取り、『ん、』と短く返事をして立ち上がった。
十四松より先にドアの前まで行き、ドアを開けようとしたところで、後ろを振り返った。
そして、



『よし、行くか。…






五男』





「十四松だよ!!」






わはーっと笑う十四松。
それにつられたのか、小さな声でクスりと笑っている自分がいた。



______________________________
____________________
__________





ガンガンと鳴り響く銃声。

何時間経ったのだろうか。

十四松がダイニングルームを飛び出してから、1時間いや、もう2時間経っただろうか。


十四松が何でダイニングルームを飛び出したのか、

何でAさんはまだ来ないのか、



無事だったら良いとか、大怪我をしていたらどうしようとか、色々な考えが頭の中をぐるぐると回っていた。

考えていると、後から肩を叩かれた。
振り返るとチョロ松がいた。
そして、

「おそ松兄さんもそんな顔できるんだ」

なんて言ってきた。
だから、

「何それ失礼」

って、言ってやった。
すると、チョロ松は、ふぅっと短く息を吐く。
そして、

「そこまで喋れるなら平気だね。大丈夫、十四松もう帰ってくるよ」

と言った。

「何で、十四松がもうすぐ帰ってくるなんて知ってんの?」

「さっき連絡があったから」


と、小さな声でこそこそと話す。
そして、こそこそと話していると、突然バンッとドアが勢いよく開いた。

振り返ると、今とても会いたかった人がそこに立っていた。俺は思わず立ち上がり、



「も〜遅いよ。俺、ちょー待ってたんだよ?」

と言う。


「ただーいマッスル!マッスル!」






『なぁーに?俺のことずっと待ってたの?




犬かよ。』




ペロリと舌舐めずりをしたあの人は、気味が悪いくらいニッコリと笑って言う。




『いい子にお留守番できた?』

× × × 。→←Mafia . 26


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクス - エ?何コノ話?     物凄くいいですね!私にもこんな文章力があれば…! ていうか本当に良い話ですね!クズマフィア?変な愛情植え付けられたただのイケメンジャマイカ! (2018年10月29日 20時) (レス) id: 589b89f7ba (このIDを非表示/違反報告)
おみや(プロフ) - 白雪?さん» コメントありがとうございます!私もメイドさんとくっつけたいなって思いながら書いてます…← (2018年4月28日 22時) (レス) id: b5c4769cf4 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - 、、、もうメイドさんとくっついてよ、、、切ないよ、、、 (2018年4月27日 20時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - おみやさん» 待ちます!!待ちます!!ずっと待ってます!!!!!!!!!!!!!!! (2018年4月5日 19時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
おみや(プロフ) - ?___ニャチャ??*????さん» コメントありがとうございます!大好物ですと…!?あ、あ、死なないでください!笑 亀更新ですが気長に待って頂けたら嬉しいです…! (2018年4月5日 16時) (レス) id: b5c4769cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみや | 作成日時:2013年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。