検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:65,398 hit

Mafia . 11 ページ14

×



side カラ松




オジサンの過去を知った。
そして、彼奴の過去も知った。
素晴らしいな!!素敵だな!!なんて言えるようなものではなかった。
とても悲しい過去。

オジサンの過去も悲しいものだったが、彼奴の過去は…もっと悲しかった。




悪いことをして怒られた。だから、頭を叩かれた。頬を叩かれた。というなら、まだ分かる。
悪いことをしたお前が悪いな。ってなるから。


しかし、大好きだから。愛しているから。腹を殴る。蹴り飛ばす。

…全く意味が分からない。

理解できなかった。理解しようとも思わなかったが。



隣で泣いているトド松の頭をそっと撫でる。
彼奴の過去を聞いている途中からずっと泣いていた。
確かに泣きたくもなる。


話が終わり、トド松の啜り泣く声だけになる。誰も言葉を発さない。
いや、発せないのだろう。

みんな、今にも泣きそうな顔をしている。
多分俺も泣きそうな顔をしている。

すると、バンッと大きな音がした。
部屋のドアが開いた音。



『話終わった?終わったんなら帰るけど』


そこには彼奴がいた。



______________________________
____________________
__________





突然だが、ガキの頃の話をしようか。









母さんとクソ親父は、恋人という訳ではなかった。

ただお互いの都合の良い日に会って、やることやって、別れる。それの繰り返し。


つまり、身体だけの関係。





そんなある日の夜遅くに、クソ親父に電話があった。
母さんから、電話で泣きながら言われたんだって。

" 子供が出来ちゃった。どうしよう " って。



クソ親父も驚いたらしいけど、とりあえず責任は取るって言って結婚したんだと。




まあ、所謂出来ちゃった婚ってやつ。


普通なら、付き合ってから、結婚しよう。とか、子供が欲しい。とかそんな話が出るのだろうが、母さんとクソ親父は、ただの身体だけの関係しかなかった。



クソみたいな関係。
大好きな母さんの若い頃はクソみたいな人間だった。


母さんは若い頃、そのへんの男とすぐ寝るような奴だった。

クソ親父も、そのへんの女とすぐ寝るような奴だった。









そんなクソ人間共から生まれたのが、俺だった。

Mafia . 12→←Mafia . 10


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクス - エ?何コノ話?     物凄くいいですね!私にもこんな文章力があれば…! ていうか本当に良い話ですね!クズマフィア?変な愛情植え付けられたただのイケメンジャマイカ! (2018年10月29日 20時) (レス) id: 589b89f7ba (このIDを非表示/違反報告)
おみや(プロフ) - 白雪?さん» コメントありがとうございます!私もメイドさんとくっつけたいなって思いながら書いてます…← (2018年4月28日 22時) (レス) id: b5c4769cf4 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - 、、、もうメイドさんとくっついてよ、、、切ないよ、、、 (2018年4月27日 20時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - おみやさん» 待ちます!!待ちます!!ずっと待ってます!!!!!!!!!!!!!!! (2018年4月5日 19時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
おみや(プロフ) - ?___ニャチャ??*????さん» コメントありがとうございます!大好物ですと…!?あ、あ、死なないでください!笑 亀更新ですが気長に待って頂けたら嬉しいです…! (2018年4月5日 16時) (レス) id: b5c4769cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみや | 作成日時:2013年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。