検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,433 hit

13 @熱 ページ13

おみそ、⚠@日常垢
@omiso_0513

低浮上ごめんね…
実はみそ、38度以上の高熱を出し続けておりまして
親は北海道なので、友達に看病してもらっています
動画も出せないしキャスもできないし、本当にごめんね
リプ返も少ししかできないかも




── いろは⚠@過保護 @iroha_ten

病院は行った?しっかり何か食べて、薬もちゃんと飲んでる?
必要以上にブルーライト浴びてない?しっかり寝てる?
動画あげれないとかバカなこと言わないで、しっかり休んで!


── おみそ、⚠@日常垢 @omiso_0513

いろは〜
行った。お粥食べてる。飲んでる。
現在進行形で浴びてる。寝てる。
だって心配かけるし
いろはだって過保護になってるじゃん。昔からそうだよね、みそが体調崩すと過保護になる


── いろは⚠@過保護 @iroha_ten

良し、しっかり休みなさい
いやいや、無理してる方が心配なんだけど!?
当たり前でしょ、最推しが体調崩してるんだよ!?取り乱してるよ!
昔からって…。それくらいみそちゃんが体調崩すんだもん。


── おみそ、⚠@日常垢 @omiso_0513

は〜いいろはママ
でも、何も言わなかったら、死んだみたいじゃん
う、う〜ん…。確かにみそもその気持ちは分かるかも…。
繊細なの( ^∀^)


── いろは⚠@過保護 @iroha_ten

誰がママだ!
大丈夫、そのときは他の踊り手さんがフォローしてくれる。前もそうだったじゃん?
ね?分かるよね?推しいるもんね?
ソッカー( ^∀^)
リプいらないから寝なさい。



── @abc

みそちゃん、大丈夫…?
無理しないでね!



── @def

最近みそなーになったんだけど、みそちゃんって体弱いの?
すっごい心配。
動画よりも体を大切にして!



 

14 @11月3日→←12 @札幌/道産子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:Twitter風 , 踊り手 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 本編の方も面白かったです!これからも楽しみにしております!北海道あるあるネタ、私も北海道に居たので全部あるあるとなりました笑 コープが北海道だけというのに驚きです! これからも番外編も本編も更新楽しみにしています! (2019年10月28日 20時) (レス) id: 16a0b0ced1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐだ子 - 私も札幌に住んでるのでよくわかります!てかコープとか北海道だけなんですねw雪虫って全国にいるんでしょうか?北海道も暑いし、なんなら冬も遊べるほど綺麗じゃないですからねw (2019年10月23日 23時) (レス) id: 9d73ceb014 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - 北海道あるある、すごくわかります! (2019年10月21日 7時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@わーちゃん(プロフ) - 初めまして!本編と番外編どっちも楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
はろー@1日中眠くて亀更新 - ゆみかさん» おいしいですよね!!本当に寒いですよね…。私、引っ越して関東に住んでるんですけど、雪がないのが不思議でしかたがありません←← (2019年10月20日 18時) (レス) id: 4bfff58ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はろー@1日中眠くて亀更新 | 作成日時:2019年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。