占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:4,672 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

笑った顔も

困った顔も

怒った顔も


君の全てが大好きだ


「俺は君が好きだ!」

『私も好きですよ?』


「…お前ら意味わかってんのか?」

「『?』」


鈍感な女の子に恋をした
常に直球の熱い男の話

ーーーー
こんにちは、暁です。

こちらは鈍感女と直球男の続編となっております。
お陰様で続編にたどり着きました。

鬼滅の刃原作沿い
愛され風柱寄り炎柱落ち

救済あり
完結までネタバレ含む
外伝小説の話も入れ込む予定
オリジナル要素あり
苦手な方はご注意ください
なんでも許せる方向け

それではよろしくどーぞ!

前編はこちら
鈍感娘と直球男執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月の舞 - 暁さん» 初めまして、最初から読ませました。とても面白いです^ ^ド直球な煉獄さんと主人公ちゃんが面白いです^ ^続きが気になります。更新頑張って下さい! (12月7日 20時) (レス) @page3 id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (11月26日 1時) (レス) @page3 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが…。 同じく冷えた心のここの部分 きっと愛想つかされたのだろうと嫌でもわかった これ正しくはきっと愛想をつかされたのではないんでましょうか? (11月26日 1時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは暗い夜道の中一人の少女がではないんでしょうか? (11月26日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜分遅くにすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 冷えた心のここの部分 暗い夜道の中の一人の少女が息を切らしながら血が溢れ出す左腕を抑える 決して軽度ではない傷を負いながらも少女は足を動かずことを辞めない (11月26日 1時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。