検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:1,052,022 hit

ページ43

渡辺side





今日は朝から気分がいい。何故かって?



渡「non-no買ってきた」



深「まじで毎月買ってるよね」



渡「当たり前だろ!いろんなAが見れるんだぞ?買うしかないだろてか買わないとか有り得ない」






下でふっかと会ってすぐさま報告
毎月買ってるよねとか言ってくるけど毎月俺の家に来たらしっかりチェックしてるの知ってるからね?





渡「ふっかって何かあれだよね」


深「なんだよあれって」







途中で北斗とすれ違いながら皆がいる部屋へ入る
そして、足早に座って雑誌を読む






うん、うん、うん、いやなんで?

まだSixTONESの同率1位は分かるAって何かとメンバー愛が凄いからね

それと康二がその次にくるのも分かるAって凄い康二のこと好きだからね

その流れで深澤辰哉って何やねん






向「翔太くんの顔がガチで怒ですやん」



深「なんかごめんな?(笑)」



渡「今のふっか凄いウザイからね?」







極めつけは最後の言葉
年々愛が減っちゃうんですよねって何だよ






『あれ?しょっぴー全然ニコニコじゃないじゃん』





部屋に入って来たかと思ったら
ニコニコじゃないじゃんって弄ってくるA





渡「ニコニコなわけなくない?」


『北斗はニコニコって言ってたのに』


渡「まじでさお前はなんなの」


『しょっぴー?』


渡「ちょっと来て」








人目のつかない所へAを連れ出す

樹と好きな人が被るとかまじで嫌だし最悪だけど
何となくAと出会った時からこうなるだろうなって思ってた





『翔太?』



渡「怒ってる」



『ごめんね?』


渡「年々愛を増してくれるなら許す」



『ふっ…(笑)』



渡「笑うなよ!」



『もっと頑固に起こるかと思ったもん』



渡「そんなことできねーよ」



『翔太は優しいもんね』



渡「Aだけにね」



『何それ』




鈍感なA
2人きりの時だけ名前呼びしてくるA

好きだわ

●とある日のこと→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1514人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Subanekoneko(プロフ) - はじめまして(*^^*)樹くん推しなので樹くん多めなの嬉しいです!リクエストなのですが、じゅったんと過ごすオフのお話が読みたいです!応援してます! (2020年2月24日 10時) (レス) id: 05fdbc8cd8 (このIDを非表示/違反報告)
サイダー(プロフ) - いつも樹くんとのやり取りに微笑みながら樹多めを期待しながら楽しく読ませてもらってます!!KYゲーム書いてほしいです!KYゲームの樹くんが可愛すぎて主人公ちゃんと絡めてほしいです!お願いします! (2019年10月5日 3時) (レス) id: 04c1ff2f3f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTONESの1000円ガチャ書いて欲しいです (2019年10月4日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらのん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエストなんですが、渡辺翔太とのお話を書いてほしいです! (2019年9月20日 8時) (レス) id: 825620665c (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - リクエストします!、プリキュアにドハまりする夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年9月14日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。