検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:507,459 hit

頑張ったよ ページ31

上を向いていないと、どんどん涙が溢れてきそう。

お館様「Aは自分の屋敷で暮らすと良い。屋敷はあげる、隠に運んでもらいなさい。」

『はい...』

後藤「どうぞ。」

『お願いします...』

お館様「後...炭治郎と善逸、伊之助や義勇と無一郎も下がって良いよ。」

義勇・無一郎「「御意。」」

三人組「「「はい...」」」

お館様「それに真衣、君は早急に出て行くように...」

真衣「そんな事分かってるわよ。」

真衣は淡々と話し、平然としている。

取り敢えず自分は屋敷に帰り、荷物をまとめた。

ここに残るつもりはさらさら無い。


いっそ師範の所にでも行って...

『あ...』

駄目だ。今回の件がバレる...ッ

この事がバレたら『きっと怒られる。』

師範に“諦めるな”って言われた...

なのに自分は“諦めた”...鬼殺隊に居るのを。

貴殺隊に、自分の屋敷に...居るのを諦めた。

ここに居場所はないと確信してから...


ガラガラッ)

!?

突然、玄関の戸が開く音がし、小走りで玄関先に向かいた。

すると玄関ではあの三人と冨岡さん、時透が居た。

また...何か言いに来た。

『ねぇ、何しに来たn(パチンッ!!)...』

凄い威力で頰を叩かれ、後ろに体制を崩して倒れた。

『え...』

一瞬、何が起きたのか理解が追い付かない。

痛い...

ジンジンする左頬を左手で押さえ、立ち上がった。

時透「馬鹿じゃないの...?」

どうやら叩いたのは時透だった。

『は...?』

何言ってるの...?

善逸「ねぇ、何で柱から逃げたの!?このままで良いわけ!?」

炭治郎「そうだ!他の柱は何にも分かってない!」

伊ノ助「あぁ!アイツらに何で立ち向かわねぇーんだよ!?」

冨岡「何故アイツらに背を向けた...」

時透「あの人達、何にも気付いてないよ?良いのこのままで?立ち向かわなくて良いの?」

『何で...?』

炭治郎「...」

はぁ...また涙が出てきた。

私はもう休みたいのに、まだやらなきゃいけないの?

『何で...私は頑張ったよ?』

拳を強く握り、涙を見せないように俯いて、そう言った。

涙が止まらない。さっきよりも涙が溢れ出てきて、床に一粒とまた一粒とこぼれ落ちた。

泣いていて声が少し震えながらも、

『私、頑張ったんだよ...?何言われても、何されても我慢したんだ。他の柱や真衣に手を出さないように、師範の顔に泥を塗らないように...』

善逸「A...」

炭治郎「ッ...」

これから→←涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - ヨッシー2号さん» 頑張って今日は後編まで出しますw (2020年3月2日 14時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年3月2日 13時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - らい太郎さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月29日 13時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - 真衣ちゃァァん!私真衣ちゃんみたいなキャラ?悪女からいい子に、見たいなキャラが好きで、ほんと!ありがとうございます!←最新頑張ってください! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - マドレーヌさん» すみません、悪女の苗字を変更しました! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2020年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。