検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:507,380 hit

血鬼術にかかった変化 ページ12

時透「え?...」

『何で不死川さんの手を止めたの?私が嫌いならそのままにしておけばいいのに。』

冨岡「俺は...お前の事を信じる。お前がそんな事をする筈がない。それに不死川も、Aを殴れは隊立違反になるぞ?」

冨岡さん...


時透「僕も...Aはそんな事するとは、思えないんだ...」

何を今更...

お館様「私も、Aがそんな酷い事をしてないと思うよ。きっと、何かの間違いかも知れない。」

お館様...

あまね様「輝哉様。少しお話が...」

すると奥からあまね様が出て来た。多分、他の仕事がまだ沢山あるのだろう。

こんな自分や他の柱に時間をなんて使わなくてもいいのに。

お館様「子供達には済まないけれど、今日の柱合会議はここで終わりにしよう。」

柱「『御意」』


お館様とあまね様が退出されると、冷たく重い空気が流れ始めた。

このまだと、誰かが喋らないと誰も喋らない空気に持っていかれそうだ。

時間も勿体ないし、こんな事なら鬼を狩っている方が有効。

『じゃあ、失礼しまーす。』

甘露寺「待って!!」

その恋柱の言葉で、私の足は止まった。


『何か?』

甘露寺「しのぶちゃんに謝ってよ!!」

胡蝶「良いんですよ甘露寺さん...」

飽きもしない事を...正直に言って気持ち悪いよ。

『ハァ...お仲間ごっこなら、どーぞ貴方達で勝手にやってて下さい。と言うか、ここまで来ると呆れる。』

甘露寺「私、仲間ごっこなんてそんな...ッ」


『自覚あるのかないのかハッキリした方がいいよ?』

伊黒「何だと貴様...今すぐ甘露寺に謝れ!」

『は?だから何で謝んだよ。本当の事を言ったまで何だけど?本当に話が通じなくて困る。』

胡蝶「貴女はどうしてそんなにクズなんですか...」


『クズ?そーだね、人間は皆んな人の形をした鬼。お前らだってそうだよ。そして私もそう。』


胡蝶「いいえ!真衣さんは鬼なんかじゃありませんし、私たちも違います...!貴女だけが鬼です!

貴女は人の形をした、“化け物”ですよ!?」

真衣「胡蝶さん...」



私が化け物...?


その時突然、私の頭の中に雷が落ち、真っ白になった。


母“「お前さえ居なけりゃ...私はこんな目に合わなくて済んだのに!!」


父「おい、コイツをどっかに捨ててこい。使い物にもなんねぇ奴に飯をやっても“無駄”だ。」


兄「でも!俺の稼ぎが有ればAだって捨てずに済むだろ!?」

過去を思い出す。→←冨岡さんと時透



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - ヨッシー2号さん» 頑張って今日は後編まで出しますw (2020年3月2日 14時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年3月2日 13時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - らい太郎さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月29日 13時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - 真衣ちゃァァん!私真衣ちゃんみたいなキャラ?悪女からいい子に、見たいなキャラが好きで、ほんと!ありがとうございます!←最新頑張ってください! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - マドレーヌさん» すみません、悪女の苗字を変更しました! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2020年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。