検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:71,422 hit

プロローグ ページ2

些細な事で両親と喧嘩した




わたしは頭に血が上って家を飛び出した




今、思えば兄さんがわたしの名を叫んでいた気がする




あの時、家に帰っていればよかったのにと何度も何度も繰り返し考える




「ごめんなさい」




ただ、もういない家族に毎日頭をさげる




「“わかっていたのに”、ごめんなさい」




後悔してももう遅い




だから、せめてすべての事を忘れないように、こうして日記に記録を残しておこう









決して忘れてはいけない“わたしの罪”









消えることのない“わたしの罪”

一人目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三毛猫(プロフ) - 雫鶴鳩さん» いえ、こちらこそありがとうございます! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 6bf8863f3b (このIDを非表示/違反報告)
雫鶴鳩 - ほ〜そう言うことか!修見たいなんかと思ってた(笑)ありがとうございます! (2017年11月4日 16時) (レス) id: 86c88d0ffc (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - 雫鶴鳩さん» そんな感じのエピソードをもしかしたら追加するかもです。話数も余っているので。その際はぜひ暇潰しに呼んでください!! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 6bf8863f3b (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫(プロフ) - 雫鶴鳩さん» そうなんです(笑)作中でも少し触れましたが、夢主ちゃんは風間さんをすっごく尊敬している設定なんです!!なので『先輩』呼びなのです! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 6bf8863f3b (このIDを非表示/違反報告)
雫鶴鳩 - 夢主ちゃんは風間さんのことを21歳と知ってて『風間先輩』って呼んでるんですか?(笑) (2017年10月28日 22時) (レス) id: 86c88d0ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三毛猫
作成日時:2016年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。