検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,089 hit

4ーー▽ ページ46

ーー





その後稜雅のお父さんも帰ってきて皆で食事をした





その時もやはり話題は志希ちゃん






もう私の知らない稜雅と志希ちゃんの話なんて聞きたくもない






『ご馳走さまでした』





「あら、もう食べないの?」




『すみません、明日も朝早いのでそろそろ失礼します、今日はありがとうございました』





「え、うん、またいらっしゃい」





『はい』




「稜雅、途中まで送ってやりなさい」




「あ、」



『いや、気を遣わなくて大丈夫です、それではおやすみなさい』





……ガチャン







あーちょっとわかりやすかったかな、でももう限界だったもんな〜







空を見ると少し欠けている月が出ていた






『はぁ…』






ブーッ





携帯のバイブが鳴り見ると稜雅からのメッセージ




[なんかごめん]





……何よ!なんかごめんって何だよ!とりあえずごめんって言えばいいって事じゃないし!






なーんて別に稜雅が悪くもないのに謝らせてる私は最悪だ





勝手に嫉妬してるだけなのに





でもなんか気が収まらなくてとりあえず"何が"
と送る




こんな面倒くさい女嫌だよね…




ーー






『んで、どう思う!?!?祐基くんは!』






「ん〜ちょっと俺もよくわからないよそれに関して」






『何でよ!君は稜雅の幼馴染でしょ!!』







とりあえず稜雅と志希ちゃんの関係は本当に何も無いのか知るために祐基に連絡をした







稜雅と志希ちゃんはどういう関係なのかただの幼馴染なだけか聞いたが、祐基は一切志希ちゃんの事は知らなかった







「それでさ、なんでそんなに稜雅の事気になるの?」








『うぇ!?え、っと、ほら稜雅って人見知りで三次元に興味ないじゃん?その癖して女の子と2人で居たから…ちょっとビックリして…』








「あ〜確かに驚くけど、でももう20歳過ぎの男だからね、好きな人とか彼女とかいてもおかしくないでしょ」






おいおい、正論だけど君たちは芸能界の人なんだからそういうのはダメでしょ!






てかそんなこと私が言えないけど!







『あー……そうですよね〜ははは〜』





でもまぁ、何だかんだ稜雅は私以外の人を好きになるわけ無いしね!





よくよく考えてみたら幼馴染がいたって居なくたって私が稜雅の彼女だしね!!





こんなんでへこたれてたまるか!!!







ーー

三角 1ーー▽→←3ーー▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ(プロフ) - (^o^)さん» コメント有難うございます!そうなんですね!ごめんなさい!なんか私が思ってる続きが稜雅のイメージにはハマらなくて断念してしまったり余り長いとしつこいかなと勝手に思って中途半端で終わらせてしまったりしてました(´Д⊂ヽ (2017年7月22日 10時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^) - 更新ありがとうございます〜!中編のがオレンジさんの負担にならないならその方がいいと思いますが個人的には「あ〜これの続きがきになるのに終わりか〜」ってなるときがあるのでなんとも言えないですね……(笑)ただピンクは濃いめのが嬉しいです( ¯ω¯ ) (2017年7月22日 0時) (レス) id: 5114fe0a2f (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - manabt12さん» コメント有難うございます!中編で大丈夫なんですね!良かったです!もう少し多めで頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - エムさん» コメント有難うございます!多めですね!わかりました!頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
manabt12(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!自分は中編でも大丈夫ですし、少し多めでも全然良いと思います!陰ながらこれからも応援しています!! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 6a83b50452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。