検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:87,057 hit

3ーー▽ ページ45

ーー






そんなこんなで志希ちゃんと別れた







『…』






「ねぇ、本当に何も無いからね?」







『別に何も言ってないじゃん』







「いや、顔が言ってたから」






あぁ、今気付いたけど私さっきから眉間にシワが寄ってるわ







いや〜それにしてもダメージがでかいよ







もう勝ち目無いもん






『幼馴染、居たんだね』







「うん」






『小中一緒とか?』






「幼稚園から。高校は別々だったけどね」






『凄く可愛いね志希ちゃん』







「ん〜そうか?」







はぁ?何よ、それ、あの子が可愛くないっていうなら私はもっと可愛くないじゃん…









『胸、大きかったね』








「ブッッそれ今関係ある!?」








『稜雅、胸大きい子好きだもんね』








「ばっ!」








『ごめんね、私胸ちっちゃくて』







「さっきから何なの?おかしいよ、何かあった?」







『別に』








一切稜雅の顔を見ないで歩きそのまま家に着いた






ガチャ




「ただいま〜」




『お邪魔します』





「あら二人一緒だったの?」





『はい、でも稜雅は私と会うまでは別の女の子が一緒でした』






「おい!」





「あらあら何?彼女でもできたの?」







「ちげーよ!瀬川とたまたま会ったんだよ」






 

『彼女候補でしょ』





ボソッと嫌味をこぼしたら睨まれた



睨みたいのはこっちだい!





「あぁ!志希ちゃんね!あの子すごく可愛くなったわよね、今あの子、何してるの?」








「今、どっかの会社に勤めてるらしい」








「あらそうなの〜!元気そうにしてた?」






「まぁ」







なんか、居心地が悪い









ーーー





「それで、ここを切って…」





『あぁ、こんなに細かく切るんですね』





「料理って簡単そうに見えて大変なのよ〜」






台所でおばさんと料理を作っている








リビングにはテレビを見ながら携帯をいじる稜雅がいる








「そーだ、稜雅ー」





「んー?」





「今度志希ちゃん家に呼んでらっしゃい」






「は?!」







「昔よく家に来てたじゃない?」






『へ〜そうなんですね〜』






「そうよー?一緒にご飯も食べたわよ、懐かしいわ〜」








稜雅とずっと一緒にいたんだ…







あ〜、心臓うるさい、ここは平常心でいかなきゃ駄目なのに…







『ハハッ』




笑うことしか出来ない




ーー

4ーー▽→←2ーー▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ(プロフ) - (^o^)さん» コメント有難うございます!そうなんですね!ごめんなさい!なんか私が思ってる続きが稜雅のイメージにはハマらなくて断念してしまったり余り長いとしつこいかなと勝手に思って中途半端で終わらせてしまったりしてました(´Д⊂ヽ (2017年7月22日 10時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^) - 更新ありがとうございます〜!中編のがオレンジさんの負担にならないならその方がいいと思いますが個人的には「あ〜これの続きがきになるのに終わりか〜」ってなるときがあるのでなんとも言えないですね……(笑)ただピンクは濃いめのが嬉しいです( ¯ω¯ ) (2017年7月22日 0時) (レス) id: 5114fe0a2f (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - manabt12さん» コメント有難うございます!中編で大丈夫なんですね!良かったです!もう少し多めで頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - エムさん» コメント有難うございます!多めですね!わかりました!頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
manabt12(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!自分は中編でも大丈夫ですし、少し多めでも全然良いと思います!陰ながらこれからも応援しています!! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 6a83b50452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。