検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:87,097 hit

3ーー▼ ページ40

ーー




『ちょっと!?』







「触るならやっぱり生で」









『この変態!』






パシッッ







「いてっ!
なんだよ!Aから触らせてくれたじゃん」








『生で触っていいって言ってないけど!?』







「いつかは生で触るんだからいいんだよ」







止めてた手を動かし優しく揉む






『ン…ッ』








やっべぇえええ柔らけええええ!!!!






実はずっと触りたかったけどタイミングがわからなくて触れずにいた絶対領域!!!







この願望が今日叶うなんてッッ!!





ゆっくりと全体的に手で包み込み、固く膨らんでる蕾をつまんだりしてみる








やべぇ止まらねぇ






生で見てみたいが、まだ見る勇気が無い







頭の中で女性の胸がこんな感じだろうな〜という想像はつく






あ〜今めっちゃ俺変態だ…







『ちょ…りょ…が…触りすぎ…ぃ…』








いやらしいAの声もそそる








ゆっくりと体勢を変え布団の中でAの上になる






胸に触れた手は下に沿うように移動し下着の下に手を入れる









指を動かすとビチョビチョに濡れている








『ハァン…りょう…が…そこは……待っンンッッ!』









Aは太ももを閉じ稜雅の手を挟む







「ほら、足、開いて?」







優しく囁くと少し恥ずかしそうにこっちを見ながらもゆっくりと開く








指を中に入れ動かし始める








中は蜜で溢れている









「こんなにも濡れてたなんて…そんなに俺に感じてた?」


 







『ンン…ハッ……』







稜雅に応える暇もない






指の動きを早めもう片方の手は胸を触る









段々Aの腰が浮いてきて漏れる声も大きくなってくる







Aの耳元に近付き囁く









「静かにしないと………下に…聞こえちゃうよ?」









Aは下に稜雅の母がいるっていうことを思い出し手で口を覆う








そろそろ…かな…









指の動きが激しくする








Aは全身汗ばみ
一気に腰を浮かせ、頂点にいった









『ンンンッッッ!!!



…………ハァ…ハァ…ハァ…』









果てた姿をみた稜雅は理性を失いかける









無言で自分のズボンから大きくなったものを取り出し蜜が溢れ出している所に当てる









『待っ……て…』








「ごめん、もう、待てない」









ーー

4ーー▽→←2ーー▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ(プロフ) - (^o^)さん» コメント有難うございます!そうなんですね!ごめんなさい!なんか私が思ってる続きが稜雅のイメージにはハマらなくて断念してしまったり余り長いとしつこいかなと勝手に思って中途半端で終わらせてしまったりしてました(´Д⊂ヽ (2017年7月22日 10時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^) - 更新ありがとうございます〜!中編のがオレンジさんの負担にならないならその方がいいと思いますが個人的には「あ〜これの続きがきになるのに終わりか〜」ってなるときがあるのでなんとも言えないですね……(笑)ただピンクは濃いめのが嬉しいです( ¯ω¯ ) (2017年7月22日 0時) (レス) id: 5114fe0a2f (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - manabt12さん» コメント有難うございます!中編で大丈夫なんですね!良かったです!もう少し多めで頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - エムさん» コメント有難うございます!多めですね!わかりました!頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
manabt12(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!自分は中編でも大丈夫ですし、少し多めでも全然良いと思います!陰ながらこれからも応援しています!! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 6a83b50452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。