検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:104,231 hit

ページ13

え〜!もぉ超かわいい!なにこれ!?天使!?
さすがイケメンは違うね!もぉこの世のものとは思えないくらい……etc.。









諸「…で?おちついた?」




『はい、取り乱して誠に申し訳ありませんでした』




諸「わかればいいよ。」





はい、色々暴走して推定年齢5才くらいの子供に怒られた23歳です。




やっぱり景光さんって一番怖い…。
そんで5才児の黒い笑みエグい…。




『え〜っと、それでなんでみんな小さくなってるの?』





私の質問にみんな顔を合わせたけど全員困った顔をしていた。





降「それが…よくわからないんだ。みんな小さくなったタイミングはバラバラだし、特別何か薬を飲んだわけでもない。」





萩「オレ、お風呂に入ってる時に急になった!」




そう言って手を挙げながら主張する萩原さん。




ん" ッ!ぐうかわッ!
私今カメラから手が離せません!





みんなそれぞれ違う場所、時間になっているだめ何も手がかりがつかめないでいる。





んー、どうしよう…。
…まぁ、とりあえず元に戻るまでここでみんなで暮らせばいいよね。




降「いや、さすがにそれは…」


諸「色々と…」




なんで?私仕事してるし、少しだけど貯金もあるから大丈夫。



松「いくら貯金があるからって子供5人だぞ?」



萩「それに女の子にお金出させるのってちょっと…」




子供の姿でそれ言われても…大丈夫!もぉ子供じゃないよ!




伊「ホントにいいのか?いつ元の姿に戻るかわからないんだぞ?」






うん。任せて!ずっとこのままでもずっと養ってあげるよ!






みんなのこと大好きだからね!と言うとみんな嬉しそうに目を細めていた。








降「じゃあ、改めて…」







「「「よろしく!」」」






『はい、任されました!』








こうして私とチビーズ達との不思議な3日間がスタートしました。

〓→←<番外編>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1750人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 質問ばっかになっちゃってすみません。 大好きです! (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 好きです。 一つ質問なんですけど、夢主ちゃんの寿命見える設定最近出てきてなくないですか? てかいまんとこ誰にもばらしてないですよね? 最終的にはばらすんですか? (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 玲乃音さん» あぁ!カービィもいましたね!私はたまに使います(笑) 後リンクとかピカチュウもよく使います(笑) (2019年10月10日 10時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - アリーナ2さん» 自分はスマブラなら、カービィか、マリオが一番使っていたよ! カービイなら、フワフワ受けれるし、マリオなら、攻撃をマントではねかえして、攻撃させていく!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 面白いって言ってもらえて嬉しいです!書きにながら消した方がいいんじゃないか?と思っていました(^^; (2019年10月8日 11時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。