検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,860 hit
5月25日晴れ





兄さんが、今日もバスケをして帰ってきた。



兄さんは分かってないかもしれないけど、



最近の兄さんは一人の時より楽しそう。





でも、自分は今日も兄さんみたいにはなれなかった。





けれど、これからもあこがれの

兄さん目指してがんばりたいです









「アイツ





日記なんて書いてたのか………









くそっ


可愛いっ!!」←









ーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、どうもっ!!


たんぽぽでっす☆(シャラ☆





主人公が小学生の小説は初書きですが

頑張ります!!





主人公が小学校5年生なんで


主人公sideの時は

意味の分からない、習ってない漢字は

ひらがなに、なってるはずです←





ちなみに、この作品の題名は

花宮の妹。

。まで題名なんです!!←うるせぇ





いやぁ、終わっちゃいましたね黒バス


新作品が黒子のバスケ2

だと、良いんですが………




僕司君の説明がちょっと薄かった感じがしますが



綺麗な終わり方でしたね!!





藤巻先生お疲れ様でした!!









では、そんなこんなで

『花宮の妹。』



お楽しみ下さいっ!執筆状態:更新停止中








  










おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぽぽ(プロフ) - スズカさん» おちゅちゅいてくだしゃい!!www (2014年9月12日 6時) (レス) id: b2d3786e79 (このIDを非表示/違反報告)
スズカ(プロフ) - ゲスくないマコたんhshshshswww (2014年9月11日 17時) (レス) id: c2c7c984f1 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽ(プロフ) - スズカさん» 霧崎、カッコいいですよね!この話の花宮さんは出来るだけ気持ち悪くしてるんですが、人気なんですよねww (2014年9月11日 16時) (レス) id: b2d3786e79 (このIDを非表示/違反報告)
スズカ(プロフ) - 霧崎いいですよね!!!!なんといってもマコたんのゲスが…………この話のマコたんもまたいいっ(^ω^) (2014年9月11日 7時) (レス) id: c2c7c984f1 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽ(プロフ) - 黒瀬優希さん» 主人公ちゃんを可愛いと言って貰えると嬉しいです!これからも、頑張ります!! (2014年9月6日 17時) (レス) id: b2d3786e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽ | 作成日時:2014年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。