検索窓
今日:130 hit、昨日:173 hit、合計:229,311 hit

予兆.6 ページ41

静まり返った工場内にマイキーの落ち着いた声だけが響き渡る


マ「東卍はオレのモンだ。オレが後ろにいる限り誰も負けねぇんだよ」


愛美愛主とタケミチの生唾を飲み込む音だけが連鎖的に聞こえる


そろそろかな


ドラケンに「やっちゃった」と気まずそうに笑うマイキーの後ろで長内の起き上がる姿が映る


『マイキー!!!』


龍「あぶねぇマイキー!」


マイキーの名前を怒鳴るように叫ぶのと同時にドラケンがマイキーの壁になるように前に出る


武「ドラケン!!!」


タケミチが焦ったように名前を呼ぶ


瓶の握られた手は簡単にドラケンよって抑えられ、膝が綺麗に長内の鳩尾に入る


龍「テメェらの頭は東卍のマイキーがノシた!!!文句ある奴いるかぁ!!?」


ドラケンの威圧感に全員が黙り込む


呆然とその姿をみんなが見つめる中、私はたった1人だけを見つめていた


龍「いねぇなら、今日から愛美愛主は東京卍會の傘下とする!!!」


これで喧嘩は終わり


そして私の仕事の始まり


遠くから警察のサイレンが鳴り響いて工場内に届く


唖然とマイキーとドラケンを見つめていた愛美愛主の連中はハッとして我先にと工場の外へ走っていく


東卍メンバーはお気楽に笑いながら愛美愛主と反対方向へ走っていく


龍「オイ愛美愛主!!」


長内を抱えたままのドラケンは逃げていく愛美愛主のメンバーの背中に声をかけ、長内を預けようとする


そこへ向かって私は走り出した


手を出したその刹那、手のひらに激痛が走った



『えへへ....っつ....セーフ』


パーちんが刺そうと駆け出したのを見逃さず、長内に刃先が届く前にナイフの刃を左手で掴んだ


シュミレーションではナイフを握る手を止めるつもりだったんだけど


思ったより間に合わないと感じ、反射的に刀身を握りしめてしまったのだ


地面にぽたぽたと血溜まりが出来る


龍「何やってんだよパー!!!」


一瞬固まっていたドラケンがパーちんを突き飛ばす


パーちんもまさか止められると思っていなかったのか、ナイフを握る力が抜けており、すんなり手が離れた


そしてそのまま後ろに尻もちを着いてしまう


ドラケンの声にマイキーたちが振り返って驚いた顔で固まる


龍「おいA!ナイフから手ぇ離せ!!」


痛くて手を動かせずナイフを握りしめたままの手を声量とは裏腹に優しく触る


龍「Aっ!!」


ナイフを離せずにいる手をどうしたら良いのか分からず珍しく焦っているドラケン

予兆.7→←予兆.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。