検索窓
今日:108 hit、昨日:162 hit、合計:229,638 hit

病院.2 ページ18

真一郎はみんなのお母さんかな?


マグカップを器用に4つ持って姿を現す


真「ほらよ」


それぞれが受け取ってカップに口をつける


『おいしぃ』


朝からココアは重いって言われるけど甘党の私にはそんなこと関係ないのでな!


真「決まったもん飲んでると朝だなぁって思うよな」


蘭「わかるー」


なんだかんだこの2人仲良いよね


蘭も真一郎に対して言葉はトゲトゲしいけどバイクの話とか武器の話とかで盛り上がってる時あるし


竜胆は真一郎さんのことをもう1人のお兄ちゃんくらいには思ってそう


竜「今日何時くらいに家出るの?」


真「これで良かったか?」


『うーん....お昼前くらいかなぁ?あ、真一郎さんありがとう!』


真一郎さんが用意してくれたトーストを口に運ぶ


バターの味が口に広がる


朝はやっぱりパンだね!


竜「ついてる」


口の端に着いてたらしい


竜胆はそれを指ですくいとってペロッと自分で舐めた


....だからさ....そういうことサラッとするの辞めようよ....


竜「なんか顔赤くない?」


わかってる癖にニヤニヤと聞いてくる


『....意地悪』


顔が赤いまま竜胆から顔を逸らしてトーストを急いで食べる


それを見て喉を鳴らしながら静かに笑う竜胆


蘭「何時に帰ってくる?」


『多分夕方くらいになるかも!でも早めに帰ってくるよ!』


みんなは今日は特に予定がないみたいで、私を待って夕飯に行くのだろう


『ごちそうさま!』


用意してくる!と続けて竜胆の膝を降りる


蘭「はいはーい」


蘭も食べ終わったらしく、コーヒーを口にしながら笑顔で返事をしてくれる


こんな人が人を警棒で殴るんだもんな


想像できない


この世界に来てからまだ2人の喧嘩を生で見たことないし、2人もなんだかんだ見せないようにしてるから気になる


雑談を始めた3人を横目に部屋に入り、服を着替える


タケミチに鉢会うかもしれないから男の子っぽい服のが良いよね


『これでいっかぁ』


適当に服を選んで髪を結んで部屋を出てもまだ9:40

少し早いくらいだけど行こうかな....


病院の前でマイキーとドラケンを待ち伏せする予定だし早めの方が良いか


と、自分を納得させて家を出る


この辺りで大きい病院はあそこしか無いし、目処はついてるから近くのカフェで時間つぶしながら2人を待とう


フラフラ一人で歩いていると、見覚えのある金髪


タケミチ....


まぁ、丁度いいか


『よっ』


後ろから肩を叩くとこれでもかと肩を跳ねさせる

病院.3→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - あぷるさん» 以外とママな蘭ちゃんがいると信じております笑真一郎さんは完全にパパ枠なので笑って見てそう。お説教終わったあとに優しく諭してくれる真一郎パパ.... (2021年9月30日 20時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - お説教してる蘭と竜胆...ママ?と錯覚しそうになりました笑これは真一郎くんもなかなかの予感... (2021年9月29日 22時) (レス) @page47 id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - 飴玉さん» わぁ!╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)絶景やっぱり思いますよね!?お仲間だ!!! (2021年9月28日 10時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - ぜんっぜん長くていいです!!むしろたくさん読めるの嬉しいのでifでもなんでも大歓喜です!!!絶景わたしも思いました笑() (2021年9月28日 1時) (レス) @page46 id: e8fc766662 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - ひー(比古)さん» ご意見ありがとうございます!!参考にさせて頂きますね(*´▽`*)作品を好きと言っていただけで作者冥利に尽きます!!これからも逆別をよろしくお願いします(*´`*) (2021年9月27日 15時) (レス) @page40 id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。