検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:680,599 hit

東卍結成.4 ページ40

虎「でもさぁ、俺らと関わってる時点でAの面は割れてる訳だし、どっちにしろ危険じゃん。本人がやりたいって言うならやってみてもいいんじゃない?俺らが守れば良いしな」


一虎は私の顔を見てニッと笑った


『Aやりたい!重要なポジションとかいらないから!みんなと一緒がいい....』


ポロポロと自分の意に反して落ちる涙を手で拾いながら気持ちを伝える


虎「そもそも今日Aを呼んだ時点でそのポジションにヤダっていうのはわかってただろ」


マイキーは考えるように黙り込む


しばらく重苦しい空気が流れたあとマイキーが口火を切る


マ「わかった」



みんながマイキーを見つめる



マ「Aもチームの一員として参加させよう」


三「マイキー!!」


三ツ谷が怒ってマイキーに怒鳴る


私が肩を震わせるとハッとしたように俯く三ツ谷


マ「その代わり男装しろA。喧嘩の時だけで良い」


龍「確かにそれなら女だから狙われるってことはねぇな」


三「そういう問題じゃねぇだろ!!」



場地さんも納得してなさそうに眉を寄せてマイキーを見る


男装したところで私が女である事実は変わらない


それに2人は納得できないのだろう



『する!男装!!』



力強くそう宣言する


私の意志が固いことを理解した2人はため息を吐いた


そして三ツ谷は私の肩に手を乗せると言った



三「いいか。喧嘩の時絶対誰かの近くにいること。もし武器が取られたり壊れたりしたらすぐにそこから逃げて隠れていること、いいな?」



『うん!ありがとうタカちゃん!』



私は満面の笑みで三ツ谷の首に腕を回して抱きつく



そんな私にもう一度ため息を吐いてから抱き上げてくれる


マ「チーム名ももう決めてある」



マイキーが空気を飛ばすように宣言した


みんなの目がマイキーに移る



マ「東京万次郎會だ!」



「だっせぇ!」



みんなの声が揃う


しかし、チーム結成へは乗り気なようで口々に「チーム名はともかく」と言いつつも賛成の声を上げる


場「これで決まりだな」


まとめあげるように場地さんが口にする



場「俺らの全てを預ける。時代を作れマイキー」



力強くみんながマイキーを見つめる



風が吹き、みんなの髪を揺らす


マ「おう」


口角を上げ上げてからみんなの気持ちを胸に受け取ったというように笑顔で答えるマイキーがいつもと違うように見えたのはきっと気のせいだ

一虎と場地→←東卍結成.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:愛され , 東京リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凹凸(プロフ) - 迷い猫さん» 迷い猫さんコメントありがとうございます✨ツンデレ良いですよね〜(*´▽`*)犬系も猫系も可愛くて書きながらニヤニヤしちゃいます笑 (2021年10月23日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - ツンデレって良いですよネ!!← (2021年10月20日 21時) (レス) @page20 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
凹凸(プロフ) - さけとばさん» さけとばさんありがとうございます!!懐かしさにニンマリしちゃうのわかります笑過去の自分に共感羞恥で悶えないように頑張って描きました(*´▽`*)久しぶりに書いたのでそう言っていただけると嬉しい限りです! (2021年9月14日 12時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)
さけとば(プロフ) - HP、キリ番・・・あまりの懐かしさに、ニンマリしてしまいましたw 本編の内容がとても濃く、かつ読みやすい文章で、一気にファンになりました!続編も読んできます!これからも応援してます(*'▽'*) (2021年9月14日 10時) (レス) id: 9eb36d9080 (このIDを非表示/違反報告)
がざみ(プロフ) - 夜月さん» 嬉しいお言葉をありがとうございます!早め早めの更新を心がけていますので長くなると思いますがぜひぜひこれからもお付き合いくださると嬉しいです! (2021年9月10日 22時) (レス) id: a5bb44ea25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凹凸 | 作成日時:2021年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。