検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,698 hit

2.ゴキブリ ページ4





神楽「A!次体育アル!」



『あ……うん。』



上機嫌の神楽とは対照的に、私の気分は最悪である



よりによって男女混合のサッカー



神楽「あ…そう言えば、Aは運動苦手だったネ………だから不機嫌アルか?」



『うん。』



嫌、苦手どころじゃない



まず、私が、ボールを蹴りながら走れる訳が無いのだ



神楽「ほら!行くアルヨ!!」



神楽に背中を強く叩かれ、重い足取りでクラウンドに向かう







銀八「おい、藤原〜なぁに歩いてんだ〜走れ〜」



ゲーム開始2分



早くも体力が底尽きてしまった



『ゼェ……ハァ…ゼェ…ハァ』



あと、呼吸が乱れ喋る事はできないが、これでも走っている



お妙「Aちゃん!!パス!!」



『え?ちょっ!!』



たまたま…というかなんというか…皆に着いて行けず、自分のチームのゴール前をうろちょろしてたら、ずいぶんと長いパスが来てしまった




『ごめんなさいッ!!無理です!!人選ミスです!!』



「大丈夫ネ!!相手のチームをゴキブリだと思えばなんとか行けるアル!!」




『え”?ゴキブリ?』



待てよ…既に5m位先で走っている土方君がゴキブリに見えてきた…ような…




『ぎゃぁぁああああああ!!来ないで!!!』



嫌、もうあれはゴキブリだ



ゴキブリにしか見えない




お妙「Aちゃんっ!今すぐそのボールを蹴るのよ!!」



『え?待って!!待って!!来ないでゴキブリ!!』



土方「誰がゴキブリだよ!!!」



ゴキブリとの距離僅か1m


咄嗟に蹴ったボールは見事、白いネットの中に入った



お妙「Aちゃん!ナイスシュートね!」



神楽「流石Aアル!!」



九兵衛「今のは見事だった」



さっちゃん「まぁ!私は3本決めたけどね!!」



駆け寄って来てくれたチームの皆は優しい言葉?をかけてくれたが、あまりそういうのに慣れてない私は



『あ……や……はい。』



と、何が言いたいのかもわからない返事をしてしまった




3.隣→←1.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 1-Z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チヨ(プロフ) - ちかさん» 更新、大変遅くなり申し訳なかったです……。神………初めて言われました…泣ありがとうございます! (2019年9月27日 19時) (レス) id: d0934a6013 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 今回も神ですね! (2019年9月26日 18時) (レス) id: e4c55b48d4 (このIDを非表示/違反報告)
チヨ(プロフ) - ちかさん» ほんっとチカさん面白い!笑 いつも、チカさんのコメント有難く思ってまする…ありがとうきびうんこ!!☆ (2019年7月22日 23時) (レス) id: d0934a6013 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - え、コメント下さると嬉しい?なら、更新されるたびにコメントしよーかな!(((え、ただの迷惑ぅ笑笑 (2019年7月22日 16時) (レス) id: e4c55b48d4 (このIDを非表示/違反報告)
チヨ(プロフ) - ちかさん» あるある笑 (2019年6月15日 10時) (レス) id: d0934a6013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チヨ | 作成日時:2019年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。