検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:171,172 hit

1-12 ページ16

「なあ、最後だし、明日の朝9時位にフロントで会おうぜ。家族が迎えに来るんだ。」

彼の発言によりピキッと顔が少しひきつる。
幸い彼は気づかなかったようだ。

「……いいよ。」

「じゃあ、またな!!」

私はキルアの部屋を出た、本当に夜遅くだった、人によっては朝と言うくらいには。
いつもなら夜型の私は朝起きれるかな? お見送り出きるかな? と心配してるだろう。
だが、そんなことよりも大きな、大きな心配があった。
……ゾルディック家の迎えの人選である。
イルミやキキョウであった場合を想定したくない。
キキョウは単純に会いたくない、殺されそうだし、あのテンションで対峙したくない。
イルミは会ってみたいのだが、キルアと仲がそこそこ良い今は、敵対心MAXから始まり、仲良く慣れる気が一ミリもしない、本当にしない。
まあ、あの性格だ、どのような場合でも無理そうだが、MAXまでには成らなかったと思う。
恐らく、道端の石程度の認識で済んでくれていた筈だ。
初対面で好きなキャラに嫌われるのはキツすぎるよ。
でも、キルアに最後に会いたいし……悩んでも無駄っぽいな。
ここはやはり、諦めて早く起きることに専念しよう。
そして祈ろう、イルミかキキョウが来ませんように。
私は自身の部屋まで何度か躓きそうになりながら帰った。
もちろん、寝付きは宜しくなかった。

1-13→←1-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ2で、「HUNTER×HUNTER」が「HHUNTER×HUNTER」になっています。 (2021年3月15日 11時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ミネルバ(プロフ) - ゆーめーさん» 有難う御座います! まあまあ長めの小説なので、先を読もうと思いますと言われると、とても嬉しいです!! 楽しんで読んでください!!! (2020年11月29日 0時) (レス) id: b85da6c807 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーめー(プロフ) - とても面白かったです!続編も今から読ませていただきます! (2020年11月28日 10時) (レス) id: dfce067a28 (このIDを非表示/違反報告)
ミネルバ(プロフ) - ヘマトフィリィアさん» コメント有り難う御座います。個人的にも、能面黒髪キューティクルは語感が良くて気に入ってます。今後も、彼はちょくちょく出てくるので、楽しみにしていてください!! (2020年11月14日 0時) (レス) id: b85da6c807 (このIDを非表示/違反報告)
ヘマトフィリィア - 【速報 能面黒髪キューティクルがイケメン】 (2020年9月20日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネルバ | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。