検索窓
今日:5 hit、昨日:81 hit、合計:1,714,807 hit

289 TH ページ42

__






mg「そういえばさ、お前ら明日の予定どうすんの」




乾杯を終えてすぐにヒョンからの質問。

マネヒョンは運転があるからソフトドリンク。




JN「美味しいもの食べたいなあ
レンタカーでドライブもいいね」


JH「観光したい!」


YG「俺はホテルで寝 ((JK「ユンギヒョンも外に出ましょっ」




みんなそれぞれ行きたいとこがあるみたい。




JK「テヒョニヒョンは行きたいところ決まりましたか?」


TH「うーん 迷うなぁ...」



ジンヒョンと美味しいもの巡りも楽しそうだし

ナムジュンヒョンとショッピングも面白そう。


自然を巡って写真を撮るのもいい。


メンバーみんなが明日の過ごし方について盛り上がっていると、

マネヒョンのスマホに着信が。



mg「お、着いたか」



ヒョンはニヤニヤしながら俺らの顔を見渡して、



mg「お前らに第2のサプライズだ」



そう言って個室から出て行った、、、。




JH「なにあの微笑み...」


TH「サプライズだって〜誕生日ケーキ??」


JK「8月って誰も誕生日じゃないですよ...あ、マネヒョンの誕生日8月でしたよね、、
まさか自分でケーキ運んできちゃうパターンですか?」


JM「待ってそれはジワるwww」


JH「なんで自分の誕生日ケーキ俺らにサプライズすんのwww」


NJ「なんか電話かかってきてたよなー...」


JI「え..まさか彼女とか?」


TH「ないわㅋㅋ」


YG「...」


JM「あ、ユンギヒョンちょっと笑ったでしょ」


YG「...笑ってねぇ」





たわいもない会話だった



日常的な光景。





mg「ゲラゲラ笑ってるの個室の外まで聞こえるぞお前ら、、どうせまた俺のことディスってたんだろ」


mg「俺はいつでもお前たちのことを想って試行錯誤してるんだぞー」


JH「ごめんってマネヒョ...っ」





ふてくされた顔しながら戻ってきたマネヒョンの後ろに続いて入ってきた君を見て


みんな目を丸くする





「こんばんは...笑」



TH「A、?」




どうしてここに?



なんて疑問よりも先に体が動いてて

ぎゅっとその身体を抱きしめる



互いに忙しくて、最近は全く会えてなかった愛おしい愛おしい俺の彼女。




「オッパ久しぶりですね」


TH「んう、A〜会いたかった〜泣」




首筋に顔を埋めてぐずる俺の背中を優しくさすってくれる


ああ、紛れもなくAだ






まあ そんな久しぶりのスイートタイムは




JK「離れてください」




メンバーに邪魔されるんだけども。





.

290→←288 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7099人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - 更新早くしてください。。。オネガシマス・・・ (2019年3月16日 11時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 書き始めからの読者の親戚その1です(笑)当初から夜な夜な涙流しながら読んでゆーさんにコメして。就職したのも承知しております。長く続いたっていーじゃない。最高のお話だもの! (2018年11月13日 22時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 息子を妊娠する前は私もバリバリ働いてましたので。仕事と物語の更新と両立は難しいかもしれませんが頑張って下さいね。人間マイペースが一番ですよ。焦りは禁物です (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 仕事の忙しさは私も理解できます。私も今月の14日から職場復帰するので。息子が小学3年生になり、3年末になった今になってようやく落ちついてくれるようになったので (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
さとはる(プロフ) - 前もコメントさせていただいたのですがほんとにほんとに尊敬してますし、同い年と考えるといつもすごいなと思っておりますこの作品に出会えて私の時間の中に楽しみができたんです。ありがとうございます。無理せず更新を待っております (2018年11月12日 2時) (レス) id: 33be35404c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。