検索窓
今日:7 hit、昨日:81 hit、合計:1,714,809 hit

268 JH -入院3日目- ページ20

__






JH「へ...?」


「...貴方は、なんでもこなそうとするから。

なんでもやり遂げなきゃいけないと思わないで下さい。
弱い所を見せたっていいんです。泣きたい時は、私みたいに大声で泣いたってかまわないから...」


JH「っ...」





堪らず彼女の手を力強く握りしめた



彼女はもう片方の手で

俺の手を上から優しく包んだ





「ホソクさんは求められるとそれ以上をファンに与えようとするから...

無理しすぎちゃうから、心配なんです。


ジミンさんの事も、私の事も、メンバーの事も...貴方一人で悩み抱え込まなくていいんです


ホソクさんの側には、沢山の兄弟がいるでしょう?」





私だって付いてます


そう言った彼女はそっと俺の頬に触れた





「今みたいに、素直に泣いて下さい。正直に話して下さい。」





その言葉に

自分が涙を流している事に気がついた



女の子の前で泣くなんて。

普段ならそう考えちゃうかもしれない。




けど、今はただ





JH「っ、ふぅ...っ」





防弾少年団のJ-HOPEじゃなくて



ただのチョン ホソクとして

素直に彼女に甘えたくなった





ベッドに座るAちゃんは隣で俯きながら泣いている俺の頭をそっと自分の腿に乗せた


そのまま優しい手つきで頭をゆっくりと撫でてくれる


俺の泣き顔を見ないように

あえてそうしてくれたんだね



今まで抑え込んでいたものが溢れるように泣いた。







もう、我慢しなくていいんだ



俺の弱いところも全て受け止めてくれる人がいる






JH「Aちゃん、ごめんね、ありがとう」






顔を上げると

彼女は優しく微笑んでくれた






「私こそごめんなさい。もう無理に笑えなんて言いません

ありのままのホソクさんで居てください」






そう言いながら少しイタズラに笑う君。


彼女の笑顔をこんなに近くで見ることがまたできるなんて。





君こそ、俺らのそばでずっと笑っててほしい。





JH「Aちゃん、グギにしたみたいに

俺の事も抱きしめて??」


「えー、いきなり甘えたさんになりましたね 笑」


JH「いいじゃんお願いぃぃぃっ」





いひひと笑う顔が

テヒョナに似てるなって思ったり。




ぎゅーなんて言いながら抱き着いてきた君から


俺のあげたガーベラの香り。





JH「これからは、沢山幸せになってね」





今度こそ口約束なんかじゃない。


俺たちが君を幸せにしてあげるからね






.

269 JI -入院4日目-→←267 JH -入院3日目-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7099人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - 更新早くしてください。。。オネガシマス・・・ (2019年3月16日 11時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 書き始めからの読者の親戚その1です(笑)当初から夜な夜な涙流しながら読んでゆーさんにコメして。就職したのも承知しております。長く続いたっていーじゃない。最高のお話だもの! (2018年11月13日 22時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 息子を妊娠する前は私もバリバリ働いてましたので。仕事と物語の更新と両立は難しいかもしれませんが頑張って下さいね。人間マイペースが一番ですよ。焦りは禁物です (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
19881991koreach(プロフ) - 仕事の忙しさは私も理解できます。私も今月の14日から職場復帰するので。息子が小学3年生になり、3年末になった今になってようやく落ちついてくれるようになったので (2018年11月12日 22時) (レス) id: 0ec91b2d96 (このIDを非表示/違反報告)
さとはる(プロフ) - 前もコメントさせていただいたのですがほんとにほんとに尊敬してますし、同い年と考えるといつもすごいなと思っておりますこの作品に出会えて私の時間の中に楽しみができたんです。ありがとうございます。無理せず更新を待っております (2018年11月12日 2時) (レス) id: 33be35404c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。