検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:3,403,811 hit

183 NJ ページ34

__

__




「「「かんぱーい!」」」




集まった十数名の手元で

グラスがカチンと高い音を立ててぶつかる




JH「あはは...主役まだ来てないのに始まっちゃったよ」


NJ「そうだな...」




今日の主役、ユソンヌナは遅れて参加するらしい。


なにやら仕事が立て込んでるらしく、まだ事務所にいるそうだ




今日のお別れ会はユソンヌナ自身が提案したものだった。

_


ユソンヌナナム、私が防弾少年団担当の最終日、みんなで食事しない?


_


ここだけの話、そういう事をあまり考えていなかった俺たち。


Aちゃんの事で頭がいっぱいだったんだ




だから慌てて承諾した。



_



ナムジュンわかった。皆んなにも伝えておくよ

ユソンヌナありがとう、凄く楽しみ!^ ^




ヌナはカトクの返信が早い




と思っていたけど




ナムジュンもちろん Aちゃんも参加するよね?




俺がそう送った後、しばらく返事は来なかった




少し疑問に思いながら返事を待った。




ユソンヌナそうだね、私から誘っておくね!

ナムジュンわかった、ありがとう






Aちゃんはヌナに任せた。




それがマズかった。









__





YN「お待たせ!」




開始30分遅れでヌナも参加した




JH「あっ!ヌナぁ!遅いよーっ!」


YN「ごめんごめん、ていうかホソク飲み過ぎ!」


JM「ヌナぁ、こっち座って??」


YN「ジミナ、あんたお酒弱いでしょうが...」




まるでユソンヌナはお母さんみたい。




酒に弱いくせに沢山飲んで

すでに出来上がってるジミンとホソクを足で退かして




NJ「ヌナ、こっち」




静かに隅っこに座ってるユンギヒョンの隣へ。




YN「ふふ、ナムはいつでも気が利くね」


NJ「ヌナに褒められると嬉しいよ」




ヌナを誘導してあげた後は

自分の席に戻って箸を持つ




JK「ヒョン、あれ美味しいですよ」


NJ「んー、どれだ?」


JI「ねえグギ、そっちにあるソース取って!」


JK「嫌です」


JI「え」




右にジョングク

左にジニヒョン



なんともまあキラキラと輝く間に座ってしまった...




みんなワイワイと楽しそうにしている




JI「...どうしたの、テヒョン」


JK「?」




ジニヒョンの声に

俺の正面に座るテヒョンを見ると


俯いたままじっとしていた



箸に手をつけた様子もない。



一体どうしたんだろうか。




.

184 TH→←182 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4399人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - めっちゃよかった!泣 (2019年3月15日 18時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
hrk - こんなに感動する作品初めてです、(泣) もう1回読み返してきます(泣) (2017年11月27日 19時) (レス) id: dbcad0bea1 (このIDを非表示/違反報告)
さのふたば(プロフ) - この作品が1番面白いです!! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 43830a227c (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - 面白いです!!!いやぁー、感動ですね。常に涙を流してないといけない状態です笑 (2017年7月25日 1時) (レス) id: ada9a5c8df (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 涙、涙、涙…。凄く感動しました…。なんか胸の奥がギュッてなりました!続きがどうなるのか凄く凄く気になって、楽しみで仕方ないです( ^ω^ )更新待ってまーす! (2017年6月23日 21時) (レス) id: b8aaae0a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年2月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。