検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:3,094,724 hit

110 TH ページ11

__
__




TH「...控え室、気まずいだろ、」




俺の言葉に驚いた顔をする。


まあ 聞かなくてもわかる事だったけど。




「...ごめんなさい」




そう言って下を向いてしまった




TH「別に謝ってほしいわけじゃないし」


TH「俺、お前じゃないって信じてる...から」




これが 今の俺の本心だった。



確信はないけれど

コイツがそんな事するような奴には思えなかったから。






俺はユソンヌナが嫌い。






平気で人を騙したり

傷つけたりするような人



...なんて、少し前の俺は

目の前で俯く彼女に悪い態度を取っていた



すごく苦しかったと思う


悲しかったと思う


辛くて逃げ出したかったんじゃないか、そう考えると



一番コイツを苦しめて来た俺が

メンバーの前で出しゃばる事なんて出来なかった



みんながコイツを疑っていた時、本当は庇いたかった



俺も、ジニヒョンやユンギヒョンくらい

言いたい事はすぐに口から出るタイプなのに。



言えなかった



怖かったんだ



コイツを庇って、

自分まで変に言われるんじゃないかと思うと



怖くて踏み出せなかった



自分が弱虫で小さな人間だと気付かされた瞬間だった



ジニヒョンは追いかけた。

ユンギヒョンはすぐに否定した。



俺は何をしてやれた?



...何もできなったんだ






だから、せめて今度こそは






誰かがお前を拒んだとしても




俺だけは手を差し伸べてやりたいと思った







少しくらい、俺に甘えて欲しかったんだ







俯いたまま顔をあげないものだから


無理矢理 顎を持ち上げて顔を上げさせる




「っ、」




...泣きそうな顔。


俺の前なら泣いてもいいのに。




TH「...なんか飲む?俺が奢ってあげる」


「だ、大丈夫です!」


TH「飲まないて選択肢無いから。ほら、早く決めて」




どうしてお前絡みになると

思った事を素直に伝える事ができないんだろう?



少し困ったような顔をした後



「じゃあ..これがいいです」



指差したのはリンゴジュース。




TH「おっけ、出血大サービスな」


「出血大サービス..」




俺の言葉に



初めて君が笑った





「ありがとうございます、美味しく頂きます」





初めて俺に向けられた笑顔




胸が苦しくなるくらい




凄く綺麗だと感じた





TH「..戻ろっか」


「そうですね」




今までじゃありえないくらい普通に会話できてる




こんな小さな事が嬉しいと感じるなんて

俺、相当やられてるかも。

111→←109 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3305人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 身長高くてイケメン?ジュンだろ。とか思ってたら本当にジュンで叫びました(T_T)最高です(T_T) (2017年11月14日 10時) (レス) id: 1cba4aeba8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - くっくくおずさん» ほんとほんと!ユソンやばい!怒← 続きも楽しんで頂けるよう頑張りますので!応援よろしくお願いします!笑 (2017年3月1日 0時) (レス) id: 6b61a37ab0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ゆうさん» ありがたいお言葉感謝です、泣 作者文章力ないですよ!ちなみに小説は占ツクが大好きです← 本屋さんの本ならホラー読んでまs((殴 (2017年3月1日 0時) (レス) id: 6b61a37ab0 (このIDを非表示/違反報告)
くっくくおず(プロフ) - 最後の部分ほんとに涙がでました。続きが気になってしょうがないです。ユソンほんとにムカつく!!!! (2017年2月28日 20時) (レス) id: 39194f24c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 主人公の気持ちが痛いくらい伝わってきて思わず涙が出ました(T ^ T)こんな文章書けるなんてすごいです。小説とかってどれくらい読んだんですか?これからも応援してます!! (2017年2月27日 23時) (レス) id: 0e3b5822de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2016年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。