検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:27,206 hit

6幕 違和感し始めた、男心 ページ7

〜沖田side〜
いつ頃だろうか? この、違和感を感じる気持ちを抱くようになったのは。

チャイナと一緒にいる時、チャイナと勝負してる時、チャイナをただ見つめている時・・・
胸の中で何かが苦しくなる。

普通に会う約束してない時でも(いつもしてるわけではないが)、
ばったりアイツと出くわせば、喜ぶ自分がいた。

そう、最近の俺はおかしいのだ。・・・いや、だいぶおかしいな。

チャイナのひとつひとつの仕草にドキッとしたり、
旦那やメガネに向ける笑顔を、俺にも向けてほしいと思ってしまったり・・・

そうだ、あの時も・・・

神)「死ね、サド! 7代まで祟ってやるぅぅぅぅ!!」

沖)「生憎7代どころか、1代つくる相手はこの芋侍にはいねーんでね。
女には縁がないんださァ」

いきなりあいつは、7代祟るとか意味わかんねー御託並べてきたな。

女に関心や縁がないのは事実だ。
ただし、コイツを例外にしたらの話だ。コイツも俺の中じゃ、一応気にいってるメス豚だからな。

神)「いなかったら、良い女紹介してやるヨ・・・」

こいつの声は言葉と反して、どこか寂しげだった。
良い女紹介するって・・・何だよ。
俺はこいつの言葉からこんな事聞きたくなかった。

だが、この気持ちは次の言葉で一気に吹き飛んだ。

神)「でも、女に縁がないって事は・・・間違ってるネ・・・」



・・・・・・、なんだ。
チャイナは、結局素直じゃねェだけだったのかよ。

俺に嫌な思いさせた罰で、ちょっくら遊んでやろうか(黒笑)

沖)「はあ? お前以外に誰がいるんでィ?」

神)「それは・・・って、はぁっ!!??」

からかってやった時のあのマヌケ面wwww

沖)「俺には、背中で守る女なんて必要ねェ。 性に合わねーからな。
・・・俺には、時に背中預けあって、時にエモノ持って勝負するメス豚がいりゃー、十分でさァ」

っていう、ちょっくら俺なりにカッコつけたセリフを言ってやった。
あの後、なぜかメス豚って言った事に怒ってきた。
さらに、こうも言ってきた。

神)「冗談やめるヨロシ!」

・・・・・・こいつ・・・まだそのムカつく口でモノ申すか!!?
マジでふざけんなよ、コイツ。 俺、結構本気で言ったことだったのに。
気持ちを分かってくれなかったことにイライラする。
だが、ココで怒ったら本気で嫌われるかもしれない。

沖)「てめーには、冗談の冗談も分からねーんだな。
バカにもほどがあるぜ、チャイナ」

ホント、コイツ・・・バカだ。

7幕 女子トーク的な何か→←5幕 違和感し始めた、女心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:沖神 , 神威 , 今井信女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡乱 - 読ませていただきました!もうホント最高ですた!d(´▽`)bもともと沖神は好きだったんだけど威信のことよく知らなくて…でもめっちゃ好きなりました!!続編も楽しく読ませてもらいます! (2018年3月30日 12時) (レス) id: eb800c7b82 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - すっごく面白いです!沖神最高ですね!威信も良いし………はぁぁ………最高です。続編も頑張って下さい!直ぐ見に行かせて貰います!応援してます! (2018年2月27日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃま(別垢)(プロフ) - nonさん» ありがとうございます!(`・ω・´) 更新私も頑張りますので、nonさんも頑張ってくださいね!応援してやす (2017年8月16日 16時) (レス) id: 5afe51ca08 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - うぉおぉお!!最っ高でしたー!見させていただきました!凄く良かったですよーー! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマシュマロ(プロフ) - 最高でした! (о´∀`о) (2017年4月8日 8時) (レス) id: 3e9931ebd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン x他3人 | 作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。