検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:27,234 hit

22幕 相談者1 ダークマター魔女(信女回想) ページ23

〜noside〜

・・・と、なんやかんやで信女は神楽の知り合いたちに順番に相談にいくことになった。


まず、訪れたのは・・・


♪ピンポーーーーン・・・

妙)「は〜い! …あら、神楽ちゃん。いらっしゃい^^* 遊びに来てくれたの?」

神)「邪魔するネ、姉御!! 実は相談があって来たアル」

妙)「まあ、とりあえず入って。 貴女もどうぞ^^」

信)「…お邪魔します」


信女は少し戸惑いながらも、妙のもてなしを素直に受けた。
神楽は「ダークマ…、玉子焼き以外のお菓子あるアルカァ?」と言いながら廊下を駆けていく。

おもてに着くと、妙は信女に向かい合った。


妙)「紹介が遅れてごめんなさい。改めて、志村妙です。貴女のお名前は?」

信)「今井信女。 信女でも、のぶたすでも好きなように呼んでくれていい」

神)「今日は信女の相談にのってほしくて来たアル!姉御、良いアルカ?」

妙)「もちろんよ! 友達の相談にのるのは当たり前じゃない!」

信)(友達……)


かくかく、しかじか……


妙)「…なるほどね。それで信女ちゃんは、
その神楽ちゃんのお兄さんのことが気になってるの…」

神)「どう思うネ、姉御? 私も信女もこんな感情分かんないアル」

妙)「…それ言うという事は、神楽ちゃんもそんな風に思う男の子がいるの?」


妙は探るように神楽に訊ねた。神楽は少し動揺した。


神)「なっ、違うヨ! そんなのいるワケ…ない、アル?」


信)「神楽…。いるのね」


曖昧な返答の神楽に、信女が最もな一矢の言葉を射る。


神)「何言ってるアルカァァ!!/// 別にソイツのこと毎日日頃、考えてるワケ…」

妙)「分かったわ、神楽ちゃん。いるということね」

神)「何も分かってないアル!! 信女の相談しに来たのに、話それてるヨ!」

信)「まあ確かに。 妙、何か分かったかしら?」


信女が問うと、妙はしばらくしてイタズラ笑みを浮かべた。
二人はさらに戸惑った。


妙)「ハッキリ言っていいのね?
その不思議で不思議で仕方ない、二人が感じてるその感情の正体」

神)「何か知ってるアルカ、姉御!? 教えてヨ!」

信)「私も教えてほしい」


二人が興味深々で聞いてくるので妙は「ホントに聞く覚悟できてる?」と、再度確認した。
神楽、信女は同時に頭を振る。


そしてもったいぶるように、妙はゆっくり話し出した。


妙)「つまり二人はそれぞれその人に・・・、









恋してるのよ!!」








神・信)「・・・え」

23幕 相談者1 ダークマター魔女 part2(信女回想)→←21幕 「なんで〜〜アルカ?」…さっきからソレばっかりじゃね?(信女回想)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:沖神 , 神威 , 今井信女   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡乱 - 読ませていただきました!もうホント最高ですた!d(´▽`)bもともと沖神は好きだったんだけど威信のことよく知らなくて…でもめっちゃ好きなりました!!続編も楽しく読ませてもらいます! (2018年3月30日 12時) (レス) id: eb800c7b82 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - すっごく面白いです!沖神最高ですね!威信も良いし………はぁぁ………最高です。続編も頑張って下さい!直ぐ見に行かせて貰います!応援してます! (2018年2月27日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃま(別垢)(プロフ) - nonさん» ありがとうございます!(`・ω・´) 更新私も頑張りますので、nonさんも頑張ってくださいね!応援してやす (2017年8月16日 16時) (レス) id: 5afe51ca08 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - うぉおぉお!!最っ高でしたー!見させていただきました!凄く良かったですよーー! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
チョコマシュマロ(プロフ) - 最高でした! (о´∀`о) (2017年4月8日 8時) (レス) id: 3e9931ebd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン x他3人 | 作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。