検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:744,748 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





「…また、元に戻るだけ。あれはきっと、夢だったの」


「…嫌だと言われても、もう二度と離さないからな」


「言っただろう。不出来な部下を持つと、上司は苦労すると」






今度こそ、捕まえてみせる。
彼女のその、心ごと。
決して離しはしないから、どうか。



どうか、この腕の中で微笑んで(わらって)くれ…




****************



『優男がお好き』の続編になります。
初めましてのお方はこちらからどうぞ↓
優男がお好き【安室・降谷/赤井】


※またお話の構成上、沖矢昴=赤井秀一であることを降谷さんも赤井さんもお互い認識しているものとして、話が進みますのでご了承下さいm(__)m


※暴力的や直接的な描写はありませんが、幽閉や虐待などの言葉やそれらを想像する表記がありますので、苦手な方はご注意下さい。


※ハッピーエンドですよ!


.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















 
 
 





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (604 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - に、、ニヤケが止まらなかったです!!最高の作品♡♡ (2022年3月28日 19時) (レス) @page43 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱんだ(プロフ) - 御影さん» コメントありがとうございます!返事遅くなってしまってすみません…。これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m (2018年6月10日 0時) (レス) id: d7440f8beb (このIDを非表示/違反報告)
御影(プロフ) - 初めまして!めちゃめちゃ面白かったです!!!感動しました!これからも応援してます!(*^^*) (2018年6月3日 23時) (レス) id: 27ea54d7f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱんだ(プロフ) - (・ω・)さん» コメントありがとうございます!メイドさんまで読んで下さったとは!楽しんでいただけたようで、何よりです(*^^*)嬉しいお言葉、ありがとうございました! (2018年4月29日 21時) (レス) id: 0dfef02039 (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・) - とっても楽しく読ませて頂きました!!読んでいてとても幸せになりました!赤井家のメイドさんも楽しく読ませて頂きましたよ! (2018年4月29日 19時) (レス) id: 65d2e31131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぱんだ | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。