検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:61,484 hit

裏切ってみた(ドッキリ)【続の続】 ページ6

長くてすいません……←by作者

復讐鬼の場合。

htrn「………え。……え?」
『ひとらん。お人好しも大概にね?
だって……』
こんな裏切り者()
裏取りされちゃうからさ。
htrn「今まで、騙してたの……?」


バラした後
『はい。嘘でしたーー!!ドッキリで〜す!』
htrn「…うん。分かった。
とりあえず、マーシャルアーツね?(威圧)」
『やめて下さい死んでしまいます!!!』
htrn「…(ねぇ、辛いことがあるんだったら
なんでも聞いてあげるから。
言うこともなんでも聞いてあげるから
だから、離れていかないでよ?
…なんて、言えるわけないよね。
弱音吐いてちゃ、辛くなるだけ。)」


外資系後輩くんの場合。
shp「せんぱっ…い?」
『こうやって慕ってた先輩にナイフを
向けられる気分ってどんな気分?
教えてよ。ね、【後輩くん】』
shp「……え……A先輩?」

バラした後
『嘘でーす!
ショッピ君びっくりしたでしょ?』
shp「…先輩、
おふざけも大概にしてくださいよ…!(殺意)」
『冗談だってば、全く〜!』
shp「(先輩…あの時の先輩は俺の知らない
別人だった。もしかしたら今呑気に
笑っている彼女は偽物で、
さっきのどす黒いものを放つアレこそが
本当のAという
人間の姿なのかもしれない。
俺には、まだ。どちらが嘘で、どちらが真実か
見分けられない。)」


ホ〇の神の場合。
sn「あれ?Aちゃん?」
『ごめんね、しんぺいさん。
これが私の、役割なの。
道具は役割を果たさないと。
捨てられちゃうんだよ…悲しいけど…!!』
sn「…!!」

バラした後
『嘘ですよー!騙されたでしょ?ふふw』
sn「…嘘にしては
随分手の込んだことしたねぇ。
それもかなり気合い入ってたし」
『どうやってしんぺいさん驚かそっかなって
考えてたら自然とあのクオリティになったw』
sn「(俺はきっと抵抗できないなぁ。
傷つけることなんて出来ない。
誰であろうと。グルッペンだろうと、
トントンだろうと、ロボロだろうとそれは
変わらない。Aだからって訳じゃない。
だって何の為にこの手はある?
誰かを傷つけるため?貶めるため?
蹴落とすため?刃物を握るため?
法を破るため?きっと違う。
この手は、誰かを助けるためにある。
一度だって染めてはいけない。
彼女の役目が裏切りなら。
俺の役目は……助けること。)」
絶対助けてあげるからね。





長い…ぺ神さん長くなってしまった…
…許してヒヤシンス☆
rbr「天誅やぞ堕作者お前」

報告と追加の注意事項→←裏切ってみた(ドッキリ)【続】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリサ(プロフ) - 凄く面白いです!リクエスト失礼します🙇‍♀️「主役達に本物の銃口を向けてみた」お願いします!更新頑張ってください!応援してるます🤭 (2022年2月6日 7時) (レス) @page8 id: 808459c67c (このIDを非表示/違反報告)
リリ・ミュージック(プロフ) - 初めまして!!この小説読んで我々だにハマりました!!これからも頑張って下さい!! (2019年4月10日 17時) (レス) id: 6b4bd6e168 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(ゆい)(プロフ) - リクエストで、殺してとお願いして見た(夢主を殺さなければならない状況下で)をお願いします。更新頑張ってくださいね。応援してます。 (2019年4月2日 15時) (レス) id: 2f3e6e825e (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ - リクエストいいですか?親から虐待受けていて学校ではいじめられている夢主が、何もし返さないのでなぜだと聞いたら「ごめんね。弱虫だから傷つけるより傷つくほうがいいの」って自嘲的に笑ってみたお願いします!ながくてすみません・・・ (2019年3月27日 17時) (レス) id: 4c0736df50 (このIDを非表示/違反報告)
こってぃ(プロフ) - 初コメ失礼致します。リクエストよろしいでしょうか?夢主ちゃんが嫉妬する、というシチュエーションをお願いできますか?いつも更新楽しみにしてます! (2019年3月26日 18時) (レス) id: c2a05b644a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸素不足気味。 | 作成日時:2019年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。