検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,834 hit

【16話】 ページ19

「アニメ好きだって良いじゃない」









「きれい、ですね」

「だね〜」


ひらひらと花弁が舞い落ちる所で花見をしているのはClassAの天使神夜と瀬戸川葉乃。

2人はシート一面に広がったお菓子をほおばりながら桜木と賑やかな花館のみんなを見ている。


「おっ、このクッキー美味そう!!これも天使が!?」

「ああ、はい。そうですよ」

「…!!ベネ!!天使!!このクッキー、ディ・モールトベネだよ!!」

「あはは、グラッチェ」


神夜が爽やかな笑みで発音のよいイタリア語でそう返すと、麻斗がピクリと反応した。


「天使、イタリア語の発音良いな!英語、得意だっけ?」

「あ、いえ。英語は苦手なんですけど、イタリア語には興味がありまして」

「へー!俺はアニメの影響だからなー。最近ジ○ジ○の奇○な冒険っていうアニメの5部にはまってさー」

「っ!!ジ○ジ○をお好きでいられますか!!」


笑いながら言う麻斗に、前のめり気味になりながら神夜は手を前で合わせ、瞳をキラキラと輝かせそう言う。


「おっ!?もしかして天使もジ○ジ○好きか!?」

「はい!!特に5部は今までとは少し違って!!」

「だよなだよな!!特に主人公!!かつての主人公の正義感と敵のカリスマ性を併せ持ってる!!」


頬をほんのりと赤く染めながら熱く語り合う2人を微笑ましそうに眺めながら、葉乃はClassL手作りのチョコレートを幸せそうにほおばっていた。





【6/30】

【堕天使】

【17話】→←【15話】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

誰かの落し物だ。

クッキーが落ちていた…


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:企画小説 , 執事 , メイド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ堕天使。(プロフ) - 遅くなり申し訳ありません。更新完了いたしました。 (2018年6月30日 16時) (レス) id: a314f6f16a (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ堕天使。(プロフ) - 更新させていただきます (2018年6月30日 11時) (レス) id: a314f6f16a (このIDを非表示/違反報告)
つゆゆ@がんばる(プロフ) - こちらにも失礼します!もしパスワードが分からず更新できない人は、私のところまでメッセージ等で連絡を下さい。 いつでもお待ちしてます! (2018年6月30日 11時) (レス) id: 3916aeefc5 (このIDを非表示/違反報告)
つゆゆ@がんばる(プロフ) - 更新完了しました! (2018年6月27日 0時) (レス) id: 3916aeefc5 (このIDを非表示/違反報告)
つゆゆ@がんばる(プロフ) - 更新します!! (2018年6月27日 0時) (レス) id: 3916aeefc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆゆ x他5人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。