検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,488 hit

# 桜舞う ページ37

満side



あれから何時間、此奴と戦っている?もう、体力も残り少ないぞ……最悪な事に攻撃を避けきれずに深手も負った…



あの鬼は足を地面から生やしたり、自身の足を伸ばす以外にも斬撃のような、そんなものまで飛ばせる



満「厄介すぎやろ…!」



良巫さんも松野さんも大寿くんも、だいぶ疲弊してる……



一旦引いて、体制を立て直すか?そもそも、あの鬼が簡単に私達を逃がすか?



あぁ!駄目だ!!何を考えても最悪な事しか浮かばへん!!どうしたら、みんなが生き残れる?!どうすれば……!!



……あ。私が犠牲になればいいんじゃ?



大寿くん達に逃げるように言おうと、叫ぼうとした。だが、目の前に鬼の攻撃が迫っていた



息を飲む。やけにその光景がスローモーションに見えて、視界に不意に入った大寿くん達の顔が焦っている



それと同時に走馬灯のように今までの光景が一気に流れ込む



あぁ、私無理なんや、もう



そう、死を覚悟した。しかし、一向に痛みはこなかった。不思議に思い恐る恐る目を開けると、そこには見知った背中が二つあった



A「……やぁ!…皆さん♪お久しぶりだね?」


三途「やっと、合流か……」


満「え……Aさん!?三途さん!?」



目の前に桜が舞った。あぁ、やっぱり二人は綺麗や……



場違いにもそんなことを考えてしまう。それほど、二人の技は綺麗だからなのか



はたまた私が戦い過ぎで疲れているからなのか、もうよく分からない


______
___

次はあまねさん、ですかね?お願いします!

# 久しぶりとは…?→←# 狂人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京リベンジャーズ , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

θ十Amane十θ - 名前変えます。【θ十Amane十θ】から【*倉鼠。】にします (2023年1月21日 14時) (レス) id: a6029d0c7b (このIDを非表示/違反報告)
@黒猫乾。 - 作者名を変えて【@十六茶。】から【@黒猫乾。】に変えます。把握お願いします! (2023年1月6日 1時) (レス) id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
@十六茶。こと東雲 椎奈 - あまねさん…?多分きっと続くよ (2023年1月1日 17時) (レス) @page23 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
白虎。(プロフ) - あけましておめでとうございます。これからもよろしくお願い致します!(お2人より、あまり書けませんでした…) (2023年1月1日 13時) (レス) id: 2bdbf83011 (このIDを非表示/違反報告)
θ十Amane十θ - あけましておめでとうございます。 ちゃんと、3徹?ぐらいですしかも風邪中にw 今年、そして続いてたら来年も、よろしくお願いします続いていたら←続く...のか? (2023年1月1日 13時) (レス) @page21 id: a6029d0c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒猫乾。×白虎。×*倉鼠。 | 作者ホームページ:ウェーイw  
作成日時:2022年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。