検索窓
今日:44 hit、昨日:19 hit、合計:61,574 hit

ページ21

赤side


赤「……久々に来たなぁ」


この前俺の家に ペンケースを忘れていった小瀧、


いつでも返してくれたらええと言ったけど、学生にとって大切なもの。


やし、しばらく会えてなくてさみしい。


そんな理由で 仕事がオフの日、何度な訪れたことのある小瀧の大学に足を運んだ。


ちょうどお昼休み、ガヤガヤ賑わうキャンパスの中は何も変わってない。


たぶん学食で 流星や神ちゃんと食べてるっていつも言うてるし、と おいしそうな匂いを辿る。


窓際の隅っこにあるテーブルでよく食べてたから たぶん…。


赤「あ、おった…」


たくさんの人がいるこの場所でも、小瀧の姿はすぐに目に入った。


これも恋の力なのか、キラキラして見える。


赤「こた…き…っ、」


声をかけようと近づいた時、視界に入ったのは流星でも神ちゃんでもなくて。


一緒に並んで座っていたのは 女の子。


ゆるっと髪の毛を巻いて、ちっちゃくて。


なんか、なんか…。


この先は考えたくも、見たくもなくて。


滲む涙を隠すように、慌ててその場を離れた。


はやくこの場から離れたくて、手に持っていたペンケースを落としていたことは 家に着いてから気づいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ジャニーズWESTBL , こたしげ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - こたしげ大好きなのでとてもいい話でした! (8月5日 1時) (レス) @page29 id: 68b8a899da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ。 | 作成日時:2021年7月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。