検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,444 hit

2. ページ3

〜安田side〜



Aの柔らかい髪を撫でる


うわ…さらっさらや!

整ったかわえぇ顔がふにゃって寝てる顔になって、更にかわえぇ/ /

僕、Aの枕やれてホンマ幸せや…←





〜30分後〜



村 「もうそろそろ時間やな」

錦 「章ちゃん、時間やてー」

安 「あ、うんー」



もう、そんな時間なん

嫌や、離したない…



横 「おいヤス、はよ!」

丸 「みんな嫉妬しとるから、はよせんとヤバいでぇ〜」(むふ

村 「くねくねすんなや!((バシッ」



…このままがえぇんやけど

みんな怒りそうやから

仕方ないかぁー



安 「A、A…時間やで」



ポンポンとAの頭を撫でる



貴 「ん…んー、ヤスくん、おはよー」



寝起きのウットリした顔でふわって笑うA

…可愛すぎや/ /



安 「おはよー/ /…よう眠れた?」

貴 「おん!ぐっすりや!!ヤスくんの声で起きれたし、癒されましたー笑」

安 「笑笑またいつでも癒したるでー」

貴 「たのんます!」



癒されたのはこっちの方や


Aは僕のひざから起きて、身なりを整える




僕のひざには…まだ、あったかいぬくもりが残ってて、

それがなくならんように、そっと、ひざを撫でた

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 愛され , 菓子丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺ジャム(プロフ) - 私も、章ちゃん好きなんです…////// お話も合いそうなので、ぜひお友達になってくれませんか…!! 良かったら、お願いします…///// (2015年1月4日 0時) (レス) id: 6d3d9fef31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菓子丸 | 作成日時:2014年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。