検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:488,163 hit

12 ページ14

「ジャミル、明日カリムに聞いてみなさい。きっとお友達になってくれる。いや、友達だって言ってくれるよ」


「ほんとぉ?かりむはしょういってくれりゅ?」


「くれるよ。最高の友達だって。カリムはジャミルのこと好きだもんね」



私がジャミルにニッコリ笑うとジャミルをふふっと笑った。


うん。子供は笑っていればいいんだよ。まだ、そんなことを考える時期じゃないしね。




「りどりゅも、じゃみりゅしゅきよ!!」


「じゃみりゅもりどりゅしゅき!」




私達の会話を聞いていたリドルは少しだけ頭をコテンと傾げた後、なんとなく分かったのかジャミルの手をギュッと握って笑って言った。


ジャミルもリドルの言葉を聞いてパァァァアと顔を輝かせヘニャリと笑った。


いや〜、仲が良くてなにより。




「さぁてお2人とも、明日は私早いからねぇ、もう寝ましょうぜぇ」


「おかぁしゃまあした、はやいの??」


「なにしゅりゅの〜?おはなしゃんにみじゅやり〜?」


「ん〜、お母さんじゃないけど、明日は早いかなぁ。お勉強しに行くの」




私がそこら辺にあった教科書を2人に見せた。



すると目をキラキラさせて__



「おべんきょ??おべんきょ、かぁしゃとじゃみりゅもすりゅ!!」


「りどりゅも!!おべんきょ、なりゃ、りどりゅもできりゅ!」


「え」


「だめぇ??」


「だめなのぉ?」


「うぐッッ」




私を見てきた。なに?なんでぴえんの顔をしてるの?

か、かわい過ぎて直視できない。


くっっそ、どうするべきか....ジャミルとリドルのこれを許可したら、他の子供達も来るっていうよね?


どうしようか__う〜ん。




「そうだなぁ。ちょっと学園長に相談してみるね。話はそれからだわ。さ、寝てね。もし行けるんだったら明日早いからね」


「「は〜い」」





私がそう言うと2人は眠たそうに目を擦る。そっか、疲れたもんね。


私は2人の頭をポンポンと叩いて2人がすぴすぴと眠りについた後、あの押し付け学園長に電話をかけた。



prrrrrr........




「あ、学園長ですか??あ、はい。子供達の件で。はい。授業に____へ?それホントですか?え、貴方本当に大人なんですか?まあ、分かりましたよ。了解です」




私が各主要人物バブバブ化1日目、次の日も大波乱の予感。



___学園長....いや、クロウリーの言い出した案がヤバすぎて失神しそうです。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (874 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1799人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱憑(さぶ) - ここは天国なんですか、そうなんですか、そうですね!!!ァァ"ァ"!!!カワイイ〜!!ホントにありがとうございます!! (2022年12月19日 12時) (レス) @page26 id: 369ab47d46 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - ここは天国か ・・・・! (2022年10月2日 1時) (レス) @page10 id: 595a994524 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅 - 続きがもっと見たいです!面白いし、可愛い、、、 (2021年8月12日 7時) (レス) id: 84edd37621 (このIDを非表示/違反報告)
夢姫 - 泣き方がぴえんw (2021年1月11日 14時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)
古い掃除機 - かわいい!!!更新頑張ってください そういやぁ、読んでる途中、川が見えたんですけど…「三除の川」でした… ほんま、俺の嫁、リドルかわええなぁ! (2020年11月4日 23時) (レス) id: 07e1085301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ノ園 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。