検索窓
今日:4 hit、昨日:57 hit、合計:31,765 hit

*9-5 ページ6

2人で手を繋いで夜道を歩く
ずっと追いかけてた先輩が隣にいるのが嬉しくて心がふわふわする。



『私の家ここです。送ってくれてありがとうございます』


仙「いや、俺がもっと一緒にいたかっただけ」



手は繋いだままもう片方の手で私の頭を撫でる
お互い名残惜しくてその場から動けなかった。



『少し・・上がっていきますか?』


仙「・・えッ、上がりたいけどご両親は?」


一戸建てだけど真っ暗で、誰かがいる気配はない


『私一人暮らしなんです!なので心配しなくて大丈夫ですよ』


仙「(逆に大丈夫か俺・・)じゃあお邪魔しようかな」






仙道先輩をリビングに通しコーヒーを出す
浴衣を脱ごうとしたが、もう少し見たいと言われたのでそのまま隣に座った。



仙「何で一人暮らしなのとか聞いてもいい?」


『両親はアメリカにいます!近くに祖父母が住んでいるので何かあれば助けてもらってます』


仙「アメリカ?!仕事とか?」


『父は仕事です。母は・・ちょっと病弱で、向こうのほうが医療も進んでるので別々に暮らしてます。

母は自分のせいで私を振り回したくないって思いが強いのと、丁度高校に入学するタイミングなのもあって・・今に至るって感じです』






父からは高校卒業したらアメリカで親子3人で暮らしたいと言われてるけど
先のことはわからないし今言うことでもないよね






仙「俺も一人暮らしだから大変さはわかる。あいは結構我慢するタイプだから、俺には何でも頼ってほしい」




仙道先輩の腕が肩に回る
今までは抱き寄せられてもどうしたらいいのかわからなかったけど
今は素直に背中に手を回すことが出来る





仙「今度ちゃんとデートしようか。行きたいところある?」


不安にさせてたお詫び・・と
すれ違ってたことを気にしてるみたい



『ティニーランドに行きたいです♪』


仙「いいよ。じゃー夏休み最後の日に行くか」



その日は・・
チラッとカレンダーを見る


『はい!めっちゃ楽しみです!』



仙「っ//」


あいがとびきりの笑顔を見せるから仙道は理性を保つのが限界だった。



仙「デートも決まったし、そろそろ帰るよ」


『あ、、そうですね終電も近いですし・・』



あからさまにしゅん・・とするあい
それがまた可愛くて仙道の心を揺さぶるが、なんとか持ち堪えてあいの家を出た。




仙「ふぅーもう少しで襲うとこだったー・・」

*episode10→←*9-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - ハリネズミさん» 楽しみにしてくれてありがとうございます!!更新遅くてすみません!今日あたりとんとんとーんと更新したいと思います❤️ (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ふふ・・ふはははは🤪おかしくな理ながらも、コメント嬉しみです笑う (5月5日 13時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - ゴールデンウィークの中、投稿していただきありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!! (5月4日 22時) (レス) id: 29d98b8f43 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - あひるさん» ヒヒ…ヒヒヒ…😏😏😏😏🤭🤭🤭🤭⬅️鼻血で…おかしくなってる…😜😜😝😝(笑) (4月29日 14時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» ティッシューー!!!!!!詰めて詰めて!!ww (4月29日 9時) (レス) id: 071b439a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。