検索窓

江戸お雪物語 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,722 hit
こんにちは!きゃあらです!
今回は、私の好きな江戸時代を舞台にした小説を作ってみました!
江戸時代が好きな人は、是非是非コメントの部分で江戸について熱く語り合いましょーっ!!
あ、トップの画像は、私が好きな映画の画像を貼っただけです!(江戸が舞台でもあるので…♪)
登場人物の名前とかは、私の友達とかの名前も参考にしました!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.47/10

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:江戸お雪物語 , きゃあら , 江戸時代 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃあら(プロフ) - あゆむさん» 天才の間違いやろ!更新頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ (2013年3月26日 1時) (レス) id: f9e5e3540f (このIDを非表示/違反報告)
きゃあら(プロフ) - kukka♪さん» すごくないやろ!!一応、江戸大好き人間だから、書いとこうと思いましてwwコメありがとー( ´ ▽ ` )ノ (2013年2月24日 22時) (レス) id: f9e5e3540f (このIDを非表示/違反報告)
kukka♪(プロフ) - ・・・きゃあらすごっ!小説、これも書いてたんだ!ランキング入りとかすごすぎる・・・っ!勢いでコメントしたんで今から読んできまっす (2013年2月24日 22時) (レス) id: c89080a6ad (このIDを非表示/違反報告)
きゃあら(プロフ) - コクノさん» 私も一番好きです^^無いんですよね(つД`)ノ (2013年2月24日 22時) (レス) id: f9e5e3540f (このIDを非表示/違反報告)
コクノ(プロフ) - きゃあらさん» おお! 武士は江戸時代で一番好きです!!  占ツクでそういうのがないんでかなしいです・・・・。 (2013年2月24日 21時) (レス) id: 24d04c5c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃあら | 作成日時:2013年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。