検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:266,838 hit

Share50 ページ8

一方その頃 シェアハウスでは、みんなが自宅からシェアハウスにご飯を求めて来ていた。

そりゃそうだ。
ここ2日間は、Aの美味しい特製料理がでてきたのだから食べたいと思うだろう。

だが生憎Aは不在。江口とデートである。
それを知らされていなかった人達が溢れかえっていた。



入「ねぇAがいないって聞いてないんだけどー。」

増「あれ、俺言わなかったっけ?江口に横取りされたって。デート。」

石「この雨の中来た意味無い…。」

島「ん、下野ー梶から連絡来てるよー。」

斉「あれ?そう言えば梶くんいないね。」

木「そーいや江口と岡本も居ないわ。」

下「どーれど……………………はァ?!!!!」

神「どうしたの下野く……………何コレ…。」



2人の反応に、どれどれと下野のスマホ画面を覗く。

その通知は丁度話していた梶からのLINEだ。
送られてきたのは、短い文と写真がひとつずつ。


[ホテルなう♡]


写真には、ベッドで寝転がっているAと岡本と梶が写っている。恐らく自撮りだ。

梶が1番手前に居て、その奥に岡本、更に奥にAが居る。
Aは、岡本の腕と絡み合いながらピースをしていた。






ピシッ…とスマホにヒビが入る音が響く。









その瞬間、シェアハウスは静寂と怒気に包まれた。

Share51→←Share49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - 読んでいて楽しいです!自由くんがほかの声優さんを呼ぶ時や呼ばれる時なんか変な感じがします(笑)自由くんはえぐと同い年なのでマモちゃんは「みゆ」と呼び捨てますよ!自由くんは神谷さんのことを「神谷さん」と呼ぶような気がします!長々とすみません! (2018年11月15日 22時) (レス) id: 49567d2f40 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - たかはしさん» ありがとうございます〜!やっぱり達央さんそういう喋り方なんですね!私も探り探りで書いてるのでごちゃごちゃになっちゃうとこがありまして…そういうコメ頂けるとすごく助かります!以後気をつけますね!こんなものでよければこれからもご愛読よろしくお願いします! (2018年10月1日 3時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし(プロフ) - めっちゃ面白いです!時間を気にせず読み漁ってしまいました笑 少し気になったのですが、鈴木達央さんはもっと男らしい?物言いだと思います。例えば1章の「よくこんなに強いの飲めるね」ではなく「飲めるな」みたいな感じだと思います!分かりにくくてすみません…… (2018年9月30日 21時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» そうなんですね;;;;Twitterでお見かけしたのでフォローしました!鍵垢なのでフォロリクしてくれると助かります;;;;よろしくお願いします;;;; (2018年9月27日 18時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ryoriisaさん» ごめんなさい送ってるつもりなのですが、占ツク側の不備で見れてないようですね;; 私LINEはID追加できないようになってるので… (2018年9月27日 17時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。