検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,979 hit
君が、俺の好きなひと。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはこんちばんは! (笑)

お久しぶりです、じゅんくるです。



最近中々顔も出せずに居ましたが、なんとか元気にやっております。

みなさんもお元気ですか。


毎日大変ですが、お互い身体には気をつけて、なんとか、頑張っていきましょうね。





さて、本日はまたまた新作です。途中のは!?ってなりますよね(笑)

そちらもきちんと進めたいと思っております!


なので、優しく気長にお待ちいただけると嬉しいです。





今回の作品は、またまた七色の侍さんのお話。


今回の主役は、桃さん、橙さん、青さんです。メンバーには勿論所々で出演していただきます。



どのようなお話しになるかは、呼んでみてからのお楽しみ。




どうか、皆様の毎日に少しでも明るい気持ちをお届けできますように。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんくる | 作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。