検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:34,268 hit

trouble.46 記憶の狭間。 ページ48

ガタンゴトン、と電車に揺られる。
自分は横浜から離れて行く程少しずつ建物が低くなっていくのを横目で見つつ、元々居た世界の事を思い出していた。
糞みたいな仕事やってたけど、今よりちょっとはやり甲斐あったかなぁ___、




____さ、___さん、_蓮さん!

_んだよ、うっせぇな

__此れ、如何やったんです?

_こんなの、背後から蹴り飛ばして気絶させて切るだけだから

__俺みたいなしがない殺し屋では無理ですよ

_まぁ、お前まだペーペーだもんな

__蓮さんに直ぐに追い付いてみせますよ!

_それなら自分を殺せるくらいの一つや二つ投げ技身に付けて来い

__…頑張ります

_銃火器もマトモに扱えねぇもんなお前

__じゃあ、俺に教えて下さいよ、先輩

_面倒いから無理

__酷いッ


暗い色に包まれている中に、二人の長身の男が影を落としている。
片方の男の手は、真っ赤に染まったまま。

昔の、自分はこっち側だったっけ__

今となっては消し去りたい記憶も漸く曖昧になって来たが、あの手にこびり付いたら取れない感覚は、忘れられない。

嫌いだ。過去も、自分も。




『___閉まります、ドア閉まります』

アナウンスと同時にハッ、と意識が覚醒した頃には、目的地の一つ前の駅だった。
時計はまだ九時を指しており、余裕で着きそうだったので安心感を覚え携帯に視点を移す。
携帯を持っている手はさっきの昔の夢による汗で濡れていた。

早く着けと思う反面、着いて欲しくないと思う自分がいた。

trouble.47 出会いの齎し。→←trouble.45 詳細。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ルルナナさん» ありがとうございます!!これからも面白くしていけるよう精進して参ります! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 73b249ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナナ(プロフ) - とっても面白いです!応援してます! (2019年7月21日 9時) (レス) id: f75b5a5c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。