検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,953 hit

番外編5 不安からの愛を(後編) ページ12

泣いている俺に戸惑いを隠せないのか、頭を撫でる動作はぎこちない。

俺は頭をAの手に押し付け、黙り込んでしまった。

あのカインって男を憎いと思った他に、怒りの様な感情も感じた。

でも、俺にはこの感情の名前が分からなくて。

ただ泣く事しか出来なくて。

Aは暫く俺を見つめていたが、軈て大きな息を吐いた。

飽きられたかなぁ……捨てられる……?

もう愛されない?

けれど、抱き締められた事により、その考えは吹っ飛んだ。

「シン、大丈夫だよ。最近放ったらかしにしてごめん」

謝罪の言葉を聞きながら、Aの温もりに触れる。

なんか久し振りな気がする……

思わずぎゅうぎゅう抱きつき、甘えた声を出す。

「置いて行かないで」

それを聞き、Aは笑顔を浮かべた。

「行かないよ。約束する」

今度はちゃんと手を繋いで家に帰った。



家に帰ると、俺は早速Aに膝枕を強請った。

これは一番俺が好きな事で、膝枕をしてもらいながら寝るのは気持ちいい。

Aの太腿ら辺に頭を乗っけながら、Aを見上げる。

手を伸ばして頭の後ろに固定すると、そのままぐいっと引っ張った。

唇が触れ合い、舌を無理矢理捻じ込んだ。

小さくながらも喘ぐAに興奮し、膝枕の体勢から押し倒した。

頭を打ち付けない様気を付けて、キスを続ける。

ふと、全くAが抵抗しない事に気付いた。

この前なんて容赦なく腹を殴られたのに……

手で俺の髪を撫でるAに問い掛ける。

「抵抗しないの?」

そう聞くと、何言ってんだ此奴。みたいな目で見られた。

え、ちょっと解せない。

「構ってって言ったのは君だろ」

思わず目を見開いたが、直ぐに嬉しくなって抱き着いた。

重いとか言われたけど気にしない。

「だって寂しかったんだもん」

そう言うと、吹き出した。

「君って本当甘えん坊だなぁ。嫌いじゃないけど」

ああ、相変わらず俺の欲しい言葉を言ってくれる。

「好きって言って」

「好き」

短い一言。けれどとても感情が込もっていた。

「俺も好き。愛してる」

このまま身体も繋げたい、なんて……

でも本気で嫌がる事はしないって決めてるから。

俺はAの横に寝転んだ。

そしてある想いを告げる。

「俺が寝ても傍に居てね」

起きたら居なくなってるとか、ほんと勘弁だから。

逃さない様に手を繋ぐ。

束縛気味だけど、許してよ。

それだけあんたの事、愛してるんだから。

-fin-

番外編6 元殺人鬼の花嫁→←番外編4 不安からの愛を(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:殺人鬼 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月海(プロフ) - 瑠色さん» わざわざありがとうございます!探して読んでみますね (2018年9月27日 17時) (レス) id: e37311db21 (このIDを非表示/違反報告)
瑠色(プロフ) - 話題に出ているようなのでお節介に一言。 ルヴァンネさんという方の「人形師」というシリーズがありまして、人形師が主人公のことをずっと旅人さんと呼んでいるのです。 ホラーがお好きなら、おすすめの作品ですよ。 (2018年9月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 04ea405d06 (このIDを非表示/違反報告)
望月海(プロフ) - てんてこまいのりーさん» その、ルヴァンネ?さんは存じ上げませんが、彼が主人公を旅人と呼んでる理由は、名前が分からず呼び方に困ったので、旅の者=旅人さんと呼ぶ事にしたのです。何か勘違いをさせたのなら申し訳ありません (2018年9月25日 21時) (レス) id: 9ce190e98a (このIDを非表示/違反報告)
てんてこまいのりー - とても描写や設定が上手く、面白いです…!殺人鬼くんにときめきました(笑)本当に申し訳ない事をお聞きします、旅人さんと呼ぶなど、何処かルヴァンネさんの作品に似ていますが、意図的なものでしょうか…? (2018年9月25日 20時) (レス) id: c26c235155 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 望月海さん» そうなんですね!私の友達にも僕っ娘がいるので、なんだか親近感が湧きました笑 お答え頂きありがとうございます! (2018年9月25日 16時) (レス) id: 3a874cc5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月海 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。