検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:617,402 hit

65 ページ15

side重岡


あ、お嬢の顔が強張った。


どーせ自分のせいやとか思ってるんやろ。


あの時、お嬢が恭平助けんかったら恭平は
どーなってたかわからへんのやし

今回だってお嬢が助けに行ったから助かったことには間違えないのに。


「…組長の新しい奥さんの話、聞かせてくれへんか」


長岩組の組長の奥さん…


お嬢はなぜかそこを異様に気にしている。


嫌な予感でもするんやろか。



道枝「俺らみたいな下の人間はあんまり、詳しくはわからへんのですけど
元ホステスみたいで。昔から組長とは大人の関係があったみたいなんですけど。
虎西のことも知ってるとか言うてました」


虎西組のことを知ってるホステス?
誰かが常連やったんか?



「名前… エイコとかちゃうよな?」


信「お嬢!何言うてんねん、そんなわけ」


長尾「…ご存知なんですか?」


信「え…ほんまか?」



信五さんの表情が曇っていくのがわかる。


エイコ。俺は知らん名前で全然話の流れが見えへん。


「わかった、ありがとう」


お嬢と信五さんはそう言って部屋を後にするから俺も慌てて後を追った。

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1751人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

riri(プロフ) - りーさんさん» ご愛読ありがとうございました。重岡くん以外のお話も検討しておりますが、不器用な故、一つずつの作成になるかと思いますが、宜しければお待ちくださいませ。ご意見ありがとうございます! (2018年8月17日 19時) (レス) id: 55806ba665 (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - ペペロンチーノさん» ご愛読ありがとうございました。そして、貴重なご意見もありがとうございます。続編…とは少し違うかもしれませんが重岡くん編を作成しましたので、よろしければご覧くださいませ。 (2018年8月17日 19時) (レス) id: 55806ba665 (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - ドキドキワクワクの素敵なお話でした!!楽しませていただきましたm(*_ _)m作者様がもしよろしければ、しげちゃん以外のお嬢を好きだと告白した方々のオチも作っていただけないでしょうか(;;) (2018年8月17日 18時) (レス) id: fbd9c75ee8 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - コメント失礼します。とても良い作品で毎日楽しみに見ていました!新しい作品も頑張ってほしいですが、私はこれの続編が見て見たいです!また一から結末を分かった上で読んでいきたいと思います。お疲れ様でした! (2018年8月16日 20時) (レス) id: ab57387985 (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - 朱々さん» ご愛読ありがとうございました。ワクワクして頂けていて嬉しく思います。素敵な作品と言って頂けて、幸いです。こちらこそありがとうございました! (2018年8月16日 7時) (レス) id: 55806ba665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riri | 作成日時:2018年8月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。