検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,576 hit
1年間、岩ちゃんとマッキーとまっつんと、居たけど

今日でお別れ。

親の都合で少しだけ引っ越す。


学校はあんまり変わらない「北川第二中学」という所に行く。

しかも、部活で使う体育館は北一と同じだからずっと離れ離れって訳じゃない。

明日から新しい仲間との日々が始まる。


『岩ちゃん達ぃー!!!及川さんが居ないからって泣いちゃダメだよ!』

岩「誰が泣くかボゲェ!!」

花「馬鹿だな、離れるわけねぇってのにw」

松「はいはい、元気でなw」

『ばいばーいー!!』




------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

チワワ!!てつ分。です!!

これは及川さんが転向するお話です。
二つの学校はあまり離れていないので総合体育館がある的な??(

まあまあ、キャラ崩壊や誤字脱字多々ありますが!
何卒よろしくお願いします!



注意事項


主に及川さん視点です
ハッピーエンドには持ってくつもり(多分)
及川さんが苛められます、苦手な方はブラウザバック(?)
キャラ崩壊
誤字脱字
更新は1週間に3回ほど
シリーズもの


http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oitogawa1/

ホムペでごさる執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.25/10

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 苛め , ハッピーエンド(多分)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てつ分。(プロフ) - 紫猫日和さん» まだ3つだよ!?めっちゃ早いね!?うん……まあ岩ちゃんオチだから(おい) (2017年3月27日 7時) (レス) id: f1d2046afc (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - 及川さんいじめられちゃうの!?岩ちゃん怒るだろうな…… どうなるか楽しみにしてる!頑張って! (2017年3月26日 23時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てつ分。 | 作者ホームページ:ない!  
作成日時:2017年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。