検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:439,202 hit

俺のもの! ページ2

『なーくん、ジェルくん、さとみくんおはよー!』

教室に入って声をかけたのは、なーくんたち3人。

な「Aおはよう。」

ジ「おはよ!」

さ「あっ、るぅとと莉犬もいっしょじゃん。」

莉「そうだよ〜〜!!」

る「3人ともおはようございます。」

さ「アレ、ころんは?(笑)」

『いつもの通り、遅刻でしょ?』

ころちゃんは遅刻と忘れ物の常習犯だからなぁ…(笑)

さ「ねーA。」

『ん?何?』

さ「今日放課後、デートしよ?」

『んー、いいよ。』

え、さとみくんと付き合ってるのかって?

違うよ。

でもこれも日常茶飯事。覚えておいて!

ジ「さとみくんなーにデートに誘ってんだよ。Aは俺の彼女なんやから。」

な「ジェルくん嘘はよくないよ。Aは俺のだよ?」

る「もう勘違いしないでください、僕のですよ?」

莉「違うよ!俺の恋人!!」

『全員ちがいます』

A以外「ばれたかー。」

『ばれるよ、普通に。』

この人たちの脳内どうなってるんだろ…。

誰か教えて…。

すると乱暴に戸が開く音がした。
もーちょい、丁寧に開けてほしいな(切実)

まぁこの音で誰が来たか分かるんだけど。

こ「はぁっ、はぁっ、セーフ!」

『ころちゃんおはよー!』

さ「あ、ころんやんw」

る「いつも通り遅かったですね!」

こ「ちょ、るぅとくんうるさい!」

みんなのアイドルころちゃん登場!!

『ころちゃん寝癖着いてるよ?直そっか?』

こ「さすが僕の嫁は気が利くわ!」

『誰が嫁じゃい』

莉「そーだそーだ!Aは俺のお嫁さんだよ!!」

ジ「いや俺のやで?」

な「俺のだってば!」

『君たちよくその会話飽きないね』

私はもう懲り懲りなんですけど。

作者から→←ぎゅーっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャーペンの芯(プロフ) - フェアリーさん» コメントありがとうございます!!!笑ってもらえて嬉しい限りであります…!読んでいただき感謝です! (2021年10月27日 18時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 健全が一番の回の矢印が面白くて爆笑してました (2021年10月25日 19時) (レス) @page15 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 夢主ちゃんが面白すぎてベッドぶっ叩きながら(!?)読んでましたw (2021年10月25日 19時) (レス) @page10 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - 日向さん» あわわっ、嬉しすぎます…!!大好きだなんて…(照)授業中も考えてくださってたなんて……嬉しすぎて泣きます…。本当にありがとうございます! (2021年7月5日 22時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 今まで自分が読んでいた夢小説の中でダントツ大好きです!!最終回になったとき、寂しすぎて、授業中もこの小説のことばっかり考えてたからwwwこれからもずっと応援してます!! (2021年7月5日 20時) (レス) id: 2bdb43fd43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの芯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syapennosin/  
作成日時:2020年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。