検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,382 hit

★1話R ページ3

私は家出をした。といっても20なので問題ない。家も借りたし。

理由は、あの父、いや男に暴力を振るわれるのはもういやだから。

もうひとつは、歌い手をやりたかったから。

歌い手は私の夢だし、人と直接関わらなくても支障は出ない。

何よりもすとぷりと同じように人を笑顔にするような歌い手になりたい!

機材は逃げた母からのお金で買った。生活費は、貯めたバイト代で苦しくない程度には。まあ普通に働くけどね!

ガチャ

ここが私の夢の始まり。
準備は整えてある。早速始めよう。

2時間後( °∀。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
、、ついに投稿した。

曲は「命に嫌われている」。

こんなに心に響く曲は他に無いと思う。

でも私の想いが届くだろうか。

届いたら良いな。

憧れに近づきたい。

もっとあの人たちみたいに。

続く

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
fooooooou!!!!!!!
ついに公開することが出来ました!!
すずさんと企画について話し合うのはとても楽しかったので、
手が止まりませんでした!!
今回は暗めにしましたがいつものAちゃんはこんなんじゃないんですよー!
面白い作品に仕上げられるようにすずさんと頑張りますのでよろしくです!
byそらりい
Next→すずさん☆

☆2話S→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらりい(プロフ) - 皆さん本当にすみません!こちらの合作は今までどうり投稿します! (2019年12月15日 17時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 紫犬/しぃ_莉奈さん» 返信遅くなってしまいすみませんっ!!コメントありがとうございます!莉奈さんの期待に応えられるよう、そらりいさんと一緒に頑張ります!ちなみに合作は3つ目です! (2019年12月14日 18時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - 狐凛さん» そうなんですね!私は10日に聞くつもりだったのに不在で再配達になりましたよ、、、 (2019年12月14日 17時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
狐凛 - 僕も今日届きました! 新規リスナーなのではじめてのアルバムです! (2019年12月14日 17時) (レス) id: abf552ad39 (このIDを非表示/違反報告)
紫犬/しぃ_莉奈(プロフ) - 合作、二つ目ですか?私と似てる箇所があって、感動する話だと予想します。楽しみにしてます。更新頑張ってください!インフルエンザとか気をつけてください! (2019年12月12日 7時) (レス) id: d0bbfea2e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず&そらりい x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Suzu05312/  
作成日時:2019年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。