検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:220,745 hit

last ページ43

〜広臣side〜




Aちゃんと手を繋いで一緒に帰ってた時


ずっと前に話した人魚姫を思い出した









『Aちゃん。俺が人魚姫の話したの覚えてる?』


A:「遊園地の時の?覚えてるよ」



『俺あの時さ、人魚姫みたいな恋はしたくないとか言ってたけど、意外といいのかもね』


A:「…私ね、臣くんに人魚姫の話をされた夜に、もう一回読んでみたんだ。王子様を殺せなくて、泡になって死んじゃったんでしょ?」


『そうそう。あれが残酷すぎて俺は好きになれなかった』


A:「でもさ、人魚姫って凄いよね。死んでもいいっていうくらいの相手を見つけたんだもん」


『うん。すごい。俺らもそんな恋しようよ。ちょっとでもすれ違っちゃったら消えちゃうけど、ずっとお互いが一途に想える恋』


A:「…なんか照れてきた笑」


『ちょっとやめてよ笑 俺めっちゃ恥ずかしいわ笑』


A:「ごめんごめん。でもなんか、嬉しくて」


『その笑顔、俺以外の男子に見せんの禁止ね』


A:「独占欲強い臣くん可愛い」


『可愛いは嬉しくないんだけど笑』









少しでも長く一緒にいたくて

寄り道しちゃったり



多分、俺らはずっと続くと思う

ずっと笑ってて、ずっと一途で




こんな恋をずっと求めてたのかな

薄っぺらくなくて、泡みたいに少しだけ儚い恋









A:「ねぇねぇ、もしさ、人魚姫の登場人物に例えるなら私と臣くんは何かな?」


『Aちゃんは人魚姫でしょ。』


A:「じゃあ、臣くんは王子様だね」


『…いや、俺は海かな』


A:「海?それじゃ人じゃなくなっちゃうよ笑」


『いや、そうじゃなくてさ。ちゃんと意味があるんだよ』









Aちゃんが人魚姫なら、俺はAちゃんを包み込むような海で


時に激しく、時に優しい

不安定な波を立てるけど





でもきっと、人魚姫を守る強さはずっと変わらない









A:「臣くん、明日も一緒に帰っていい?」


『いいよ笑 毎日一緒に帰ろう』


A:「ほんと?やった!」









こんな可愛い人魚姫

絶対誰にも渡さない



俺だけの可愛い可愛いマーメイド









海とマーメイド

end

こもりん→←幸せの意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - いぇすさん» コメントありがとうございます♪ 最後まで読んでもらえて嬉しいです! (2017年4月3日 12時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
いぇす - 最後の部分がタイトルと重なって、もうたまらなくなりました笑笑 すごく面白かったです! (2017年4月3日 12時) (レス) id: 2e838c7f21 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - あらこもりさん» いつも最初から最後まで読んでくれてありがとう!結構早く終わったよ笑 次の作品もお楽しみに♪ (2017年4月3日 0時) (レス) id: c137379bdb (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - みづ!今回のお話もすごい面白かったよ♪みづがいつもつくるお話より1番早く完結しちゃったんだね〜でもめちゃくちゃ面白いし、キュンキュンした!!新作のお話も楽しみにしてるね♪ (2017年4月2日 23時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - そうなんだ〜確かに私も王様ゲーム読んでるけど作者さんすごいよね〜!!全部小説持ってるんだ〜お金持ちですね〜笑私もほしい!!!絶対買ってくれないもん!!いいな〜 (2017年4月2日 23時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。