検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:80,529 hit

第53話 ページ6

不死川実弥side





最悪な気分だァ。



よりによって1番嫌いな奴に会っちまった。



霧柱の野郎……

相変わらずの憎まれ口だったが、いつもよりはなんも言ってこなかったなァ。

俺なんか相手じゃねェってか。クソが。


1人で勝手に考えてるだけだが、やっぱり腹が立つ。






「か、風柱様…っ、はぁ」





後ろを必死に追って来た女の苦しそうな呼吸音が聞こえてきて、現実に引き戻される。



何も考えずに早足で歩いてしまった。


悪りィ、と呟き女の歩く速さに合わせる。




それに気づいた女が、遠慮がちに話しかけてきた。





「風柱様って、優しいんですね」



「アァ?」





恥ずかしそうにもじもじしながら隣を歩く女を横目で見る。




その台詞、その仕草に、

今1番会いたい彼女の姿が重なった。





他の女にこんな仕草されても、優しいなんて言われても、なんか違ェと思っちまう。



あいつが良い。
あいつじゃなきゃ駄目だ。





ーーー『優しいんですね』





彼女に言われた言葉を思い出す。


胸のあたりがじんわりと痺れるような感じがした。




そりゃあ、お前にそう言って喜んで貰えるなら、何でもするに決まってんだろ。





……会いてェなァ。





同僚の言葉を借りるなら、ド派手な恋ってやつなのだろうか。

更には別の同僚の言う「キュンキュン」とはこういうことなのだろうか。




あいつらの言ってること(特に後者)はよくわかんねェが、今の気持ちを俺の言葉で言うならば、







…彼女が欲しい、と思う。

第54話→←第52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 風柱 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみ(プロフ) - 華花。さん» 華花。様はじめまして!コメントありがとうございます!とても嬉しいです…!続編でも頑張りますのでこれからも呼んでいただけると嬉しいです!! (2021年11月3日 15時) (レス) id: c2e31f4a0e (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - Royal×Edenさん» いつも感想ありがとうございます!続編でもまた会えるのを楽しみにしてますね! (2021年11月3日 15時) (レス) id: c2e31f4a0e (このIDを非表示/違反報告)
華花。(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。れみ様の書かれる言葉の一つ一つが物凄く好きです!お忙しいとは思いますが、体調にお気をつけて更新頑張ってくださいね。続編も楽しみにしております! (2021年11月2日 21時) (レス) @page49 id: 2bd2296ed7 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!実弥たくさん出せるように頑張りますね!!また続編でお会いしましょう〜! (2021年11月2日 0時) (レス) id: c2e31f4a0e (このIDを非表示/違反報告)
Royal×Eden - れみさん» れみさんこんばんはRoyal×Edenです!!夜中までお仕事お疲れ様です。最近は余り仕事の続きやらワクチン接種で感想が遅れて大変御迷惑をかけてしまいました(´д`|||)いよいよ第三章に入りますが一体ヒロインはどうなるのか気になってきます(^w^)♪ (2021年11月1日 19時) (レス) @page49 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみ | 作成日時:2021年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。