検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:210,818 hit

10 ページ11

.


「師範ごめんね待ったー?」



なんて言いながら玄関を開けると師範の隣にもう1人。







「久しぶりだな、A少女!」


「煉獄さああん!!!!」






久しぶり!と飛びつくと、よもや!なんて言いながら抱きとめてくれる。





「どしたの」


「不死川がA少女を迎えに行くと聞いてな!久しく顔を見ていないからついてきた!!」





ニカッと笑う煉獄さん。なんだよわたしのこと好きすぎるじゃん。
わたしも煉獄さんに会えて嬉しいです!ってへらへらしてたら、師範が口を開いた。






「俺は明日から2日ほど任務に出るからよォ」


「え!じゃあ稽古休み?やったぜ!」


「残念だったなA少女!その間は俺と稽古だ!!」


「そういうこった、励めよォ」







まさかの言葉に膝から崩れ落ちた。
煉獄さんのとこも結構きつい稽古するんだよう。




「千寿郎も楽しみにしているからな!!」




あ、そうじゃん千くんいるんだった。
なんだかんだで槇寿郎さんもわたしが行くとお寿司とってくれるし。
煉獄家総出で楽しみにされてるなら行かなきゃね。



「お昼ご飯はお寿司がいいです!」

「図々しいこと言ってんじゃねェ」


ゴン、と師範にげんこつをされたのを見た煉獄さんは笑って、「千寿郎と父上に伝えておく」と言ってくれた。



「では明日な!待ってるぞ!!」

と帰って行く煉獄さん。





「俺らも帰るかァ」

「帰りましょう師範!おはぎを買って!」


買わねえよ、と珍しく笑った。
買って帰るくせに。素直じゃないなー

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 継子 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋月。緋月の館(プロフ) - ちょっと… リビングで見てて… 可愛いおはぎちゃんで… 噴いてしまったじゃないか…w ウヒャハウヒヒヒイヒヒヒャヒャヒャッツ (2020年7月12日 14時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 善子ちゃんさん» 不死川さんが女の子口説くとき言いそうランキングの18位です(?) (2020年7月12日 9時) (レス) id: 99f6d7a18f (このIDを非表示/違反報告)
善子ちゃん - 可愛いおはぎちゃん????(www) (2020年7月12日 6時) (レス) id: 256e4b6095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。