検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:164,339 hit

中原中也×彼シャツ ページ26

☆黒蝶レレン様リクです☆









ふぅ…

お風呂上がりはやっぱり牛乳だよね!

しかも今日はフルーツ牛乳だよ!




ごくごく…美味しいわぁ…っ☆←






「お、あがってたのか手前っ…てなんつー格好してんだよ」


「え?あぁ…一刻も早くフルーツ牛乳を飲みたくて…」





ちなみに今は下着姿に肩にタオルを掛けてる状態。

バスタオルだし普通に腰くらいまで隠れてるから
別にどうってことないと思うんだけど…




「パジャマは…?」


「洗面所〜」


「はぁ…とりあえずこれ着とけ」


「うぃー」


「おっさんかよ…」




中也が渡してくれたパーカーを着る。

お、これって所謂…彼シャツ!!!



身長そんなに変わんないとはいえ、此奴も男なんだな、わりとぶかぶかしてる。




「おっきいねぇー中也の服!」


「一応手前より5センチは身長上なんだよ」


「そんなに大差ないよね〜」


「5センチだぞ!十分大差だ…!」




んふふー。身長くらいでムキになるなんて中也もまだまだ子供だなぁー、可愛い。




「んはぁーっ!飲み干したっ!!」


「そーかよ…パジャマ着てこい」


「めんどくさーーい」


抱きつきながら、
中也取ってきて?と目で訴えかけてみる。←






「…手前なぁ…っ」




すると中也は突然私の体を引き剥がして、
強引にキスしてきた。




「んっ、ふぁ…、?」


「そんな格好で俺に擦り寄ってくるんじゃねぇよ…誘ってんのか…?」


「さ、誘う…っ!?///」





全くそんなつもりは無い。

てかこの格好のどこに誘う要素があるのか。


パーカーは大きいからちゃんと下着隠れてるし。






「髪は濡れててエ ロいし太ももは放り出してるし萌え袖だしパーカーでかいからチラチラ下着見えてるし…」


「えっ、えっ…!///」





それは心外だった。



彼は再び私の体を引き寄せて、首筋を舐める。




「ひぅ…っ///」


「なんだァその声…?もっと聞かせろよ…」




そのまま中也は色んなところにキスをする。額、頬、首、鎖骨、肩、胸…所々チクリとするのは、印をつけられているんだろう。


体がふわふわして、
もう何が何だかわからなくなってきた。






「手前から誘ったんだからな…?湯冷めする前に、もっと体暖めてやるよ…」





彼は私の体を軽々と抱き上げて、ソファに押し倒して、さらにキスの雨を降らす。


パーカーの隙間から手を忍び込ませて。









また今夜も、覚悟が必要のようです。

中原中也×添い寝→←またまたお知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩優(プロフ) - ワドさん» ぎゃぁぁすみません申し訳ございません!!訂正させていただきました…!!ご指摘大変ありがとうございました!! (2018年4月2日 8時) (レス) id: dd066ac63f (このIDを非表示/違反報告)
ワド(プロフ) - まだ読み途中ですが、中也の彼シャツで「髪」が「神」になってましたよ? (2018年4月1日 21時) (レス) id: a59adbb5d5 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - this 長文失礼しますさん» ひゃー!良かったです!!ですね…可愛いかよがれちゃん…←ありがとうございます!頑張りますねー!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)
this 長文失礼します - 彩優さん» うぉッ!!閲覧遅れました!最高です!やつがれくんは風邪引いたらツンデレのツンがなくなりそうですww そして、完結おめでとうございます♪続編期待してますよー!でも、無理はしないでくださいね.。* (2017年12月22日 23時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!!頑張りますね(*´˘`*) (2017年12月21日 15時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩優 | 作成日時:2017年10月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。