検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:164,362 hit

中原中也×瞳 ページ16

中也さんの瞳は青くて綺麗だ。


私は彼の瞳の色が好きで、たまに無意識に見つめてしまうことがある。









「…おい。なんだよ」


「はっ、す、すいません!!!」


「いや、別にいーけどよ、たまに見つめてくんの、何なんだ?」


「え、えと、あの、中也さんの目、綺麗だなぁって…思って…///」


「…!!」




直後、彼の顔が赤くなるのが見えた。

私も恥ずかしくなって、目を逸らしてしまった。







「なぁ、手前、俺の瞳、好きなんだろ」


「…はい。」


「ちなみに俺も好きだぞ?」


「え、?」


「手前の瞳。綺麗な赤で、好きだ。」


「ふぇ、っ!?」


「なんだその変な声笑」








クスクスと笑う中也さん。

赤くなる私。





私は昔から、この瞳の色にコンプレックスを感じていた。赤い色なんて不気味だと、いつも周りの人間から気味悪がられていた。

だからこんなふうに、綺麗だ、なんて褒められるのは初めてで。








「瞳だけじゃねぇぞ?艶のある茶色い髪も、薄い赤色の唇も、細くて華奢な、噛みつきたくなる白い体も。」



ひとつひとつ触れて、褒めてくれる。

なんだかまた、体が火照ってきた。






「私、だって…中也さんの、橙色でクセのある髪も、男の人なのに白い肌も、男らしい筋肉質な体も、全部…すきです///」





中也さんは目を見開いて、何も言ってくれなくなった。否、フリーズ?したと言った方が、いいか。


もう恥ずかしすぎてどうしていいか分からなくて、
俯いたまま顔を両手で覆う。



すると中也さんは、私の両手を掴んで、

顔から離させる。



直後、唇に柔らかい感覚を覚えた。






何かはすぐにわかった。
彼の、唇が深く押し当てられていること。






苦しくて、もう限界だ、と思って胸を叩こうと思っても、彼に両手首を掴まれて身動きも取れない。

すると察してくれたのか、彼は唇を離してくれた。

しかし、すぐに唇はまた押し当てられて、
今度は舌も絡ませてきた。

口内をゆっくりと舐めまわしていく中也さん。





気持ちよくて、訳が分からなくて、
腰が砕けそうになる。

力が入らなくて、座りこもうとすると、
彼が抱きとめてくれた。


そのまま姫抱きにして、私をベッドまで運ぶ。






「ちゅ、うやさん…///」


「…なァ」


「…?」


「俺のこと…好きか?」


「好き…です、だいすき…」









すると彼は吹っ切れたかのように、






私の首筋に噛み付いた。

お知らせです→←太宰治×風邪2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩優(プロフ) - ワドさん» ぎゃぁぁすみません申し訳ございません!!訂正させていただきました…!!ご指摘大変ありがとうございました!! (2018年4月2日 8時) (レス) id: dd066ac63f (このIDを非表示/違反報告)
ワド(プロフ) - まだ読み途中ですが、中也の彼シャツで「髪」が「神」になってましたよ? (2018年4月1日 21時) (レス) id: a59adbb5d5 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - this 長文失礼しますさん» ひゃー!良かったです!!ですね…可愛いかよがれちゃん…←ありがとうございます!頑張りますねー!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)
this 長文失礼します - 彩優さん» うぉッ!!閲覧遅れました!最高です!やつがれくんは風邪引いたらツンデレのツンがなくなりそうですww そして、完結おめでとうございます♪続編期待してますよー!でも、無理はしないでくださいね.。* (2017年12月22日 23時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!!頑張りますね(*´˘`*) (2017年12月21日 15時) (レス) id: e31a3842a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩優 | 作成日時:2017年10月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。