検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,445 hit

Twitter ページ9

瀬戸口A ✔
@setogucci_1225

声優です。1stミニアルバム「Never seen」が12月18日に売られます。コンサートが12月25日に東京ドームシティホールで開催されます。是非かちこんでください。

492フォロー中 397,834フォロワー



@2.5次元舞台「FMウェーブ」
【キービジュアル解禁!】
アニメで声を担当していただいたアイザワトオル役の瀬戸口Aさんに舞台でも演じさせていただきます!!
画面の中から出てきた【リアルアイザワ】を思う存分お楽しみください!


@瀬戸口A
そんな訳で、声優デビューの作品に舞台デビューとしてもアイザワトオルを演じさせていただけることになりました。感慨深いです。アニメ当時とはまた違う、成長した姿をお見せできるよう精一杯頑張ります。あぁ緊張する〜〜〜RT


@江口拓也
ねぇ待って聞いてないんだけど!!!!!
目の前にいるのに何で教えてくんないの!?!?おめでとう絶対観に行く。


@瀬戸口A
今言ったことと全く同じことリプしてきたのちょっと面白い


@西山宏太朗
観に行くしブロマイドも缶バッチもTシャツもポスターもアクスタも買うね


@梅原裕一郎
汗かかる席どこ?


@瀬戸口A
軽くチキン肌


@杉田智和
もう一個の方も早く観に行きたいわ


@瀬戸口A
待ってまだそれ解禁されてないんですけど…
毎回どこで知るんすか……


@杉田智和
(ペコちゃんの顔)




@fan
アイザワトオル……セトちゃんのアイザワトオル………リアルアイザワ…まんまやんけ…


@fan
いくらセトちゃんでも女の子が男の子役って…って思ったけど全然関係ありませんでした2次元まんまでしたありがとう


@fan
えぐぅとぐっち今一緒にいるの!?推しと推しが一緒にいることをリアルタイムで知れる今世…文明の発展に感謝


@fan
ねぇ杉田さん何知ってんのwwwww


@fan
ねぇーーーー!!!!可愛すぎるー!!!!(cv.江口拓也)
【キービジュアルの写真】


@fan
トレンドすごくね?上からセトちゃん、ぐっち、アイザワトオル、リアルアイザワ、ウェーステ。

終ノ型→←輝いていた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oguro.san | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。