検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:28,442 hit

あん時 ページ4

「ん…」
「…さ……え………江口さん!」
「うおっ」
「うおって…今本番中ですよ笑」



台本をぽんぽんしながら苦笑いするセトちゃんで現実に戻された。
そうだ、今は江口瀬戸口のお悩み解決口!の本番だった。
ありがたいことに長いことやらせてもらっているラジオだ。



「ごめんごめん、今ね、あん時思い出してた」
「あん時かぁ…懐かしいですね笑」



『あん時』で伝わる感覚、ちょっと困った様に笑う可愛い顔、相変わらず俺はセトちゃんが好きだな…なんて思いながら送られてきたメールを見る。



「お、それにちょうどいいお便りありますよ江口さん」
「なになに?」
「相談者ネーム、MANKAIカンパニーの壁になるんやさんからです。」
「えっ?笑」
「えぐぅさん、セトぐっちさんこんばんみ」
「こん、こんばんみ…小野賢章さんがチラ見えしましたが…花江夏樹の動画も見てるファンだな。これは。」
「んっふ笑」



だからその笑い方辞めなさい。と言うと江口さんに笑い方指摘されたくないです。と言われた。

……ぐうの音も出ん。



「先日、某瀬戸口さんのイベントのため、デビュー作のキャラクターの髪色にするべく美容院にかちこませていただきました。」
「全然某の意味ないし、かちこみをされるのはもう辞めましょうね」






沈黙。

あれ、なかなか次の文が読まれない。俺今すべった…?
ってセトちゃん!?



「んっふふふふ笑……待って耐えらんない!笑 このラジオの投稿者割と頭おかしいよね!?」
「いや笑ってたんかい!でもそれめっちゃ思うわ笑 え?何?スタッフがなんか言ってる」



『お前らが頭おかしいんだもん!』



「はああああ!?」
「いやいやいやいや」


でも俺らなんも言えないわ。ネットでよく揃うと収集つかない、とか、毛根終活コンビって言われてるし。いや一括りにされるのはめちゃめちゃ嬉しいけどね。


「長い付き合いだからって調子乗るなよ!!

いつもありがとう!」

「出たセトちゃんのキレ感謝芸!俺めっちゃそれ好き笑」
「オールウェイズサンキュー精神だから…ってそうじゃないよ、お便り!」
「やべえ収集つかないよ!笑 ほら読んで!」

忘れもしない→←凄い事



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oguro.san | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。