検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:779,551 hit

7 ページ9

「山PとガッキーならヒガッPてのはどう?」


ザキヤマさんから提案。


貴「私のだとちょっと合わせにくない?」



いいじゃん、ヒガッP可愛い。



笑いながら可愛いよと頷くけど、愛未ちゃんほんとは嵐につけて欲しかったんよね…。



「CM入りました!」


「Aは弟君だっけ?」



CMに入ったところで、隣にいたお姉ちゃんがこっそり聞いてきたので、うんうんと頷く。



「girlの由来弟君なの!?」



結構驚いてる岡田さん。



貴「そうなんですよ。

3個下の弟が小さいときに、私をgirlって呼んでくれたんがきっかけで、芸能界入ってからもこれが定着したんです」

「へぇ〜!」



スタジオがどよめきに包まれる。



「Aさ、スイッチ切れると関西弁なるんすよ」

「それは言わんでええよ!」



こいつ、と親指で指してくる智くんの腕をぺちぺち叩いていると、CMが終わる合図がかかる。



「────では参りましょう、コードブルーチームのボンバーストライカー、スタート!」



《ゲーム後》

最後は綺麗にパーフェクトで締めくくって、私達の得点は710ptsとかなりの高得点。



「やった〜A凄いじゃん!」

貴「ありがとー!

智くんもラストナイス!」

「お前最後まじで放り投げてたよな」

貴「はは、もう指抜けてた」



笑いながら嵐チームのほうを振り返る。



「絞め良かったな〜山ッP!」

「最後Aがね、よたつきながら放ったので1本で山Pが端っこね〜」



ふふん、と頬の緩みを感じながらブイサインを送りつつ、後ろで智くんも頷いている。



「端のピン倒すとき、もう後半疲れたのかAがいま、いま!ってめっちゃ言ってました」

「ね、めっちゃ頑張ってたね」



もうね、いま指広げすぎてつけ根が痛い…。



「もうずっとここにいたいです」

貴「ちょっと手大きくなりたいですね」



私達のそれぞれの感想にスタジオが笑いと拍手が広がって、嵐チームの挑戦に移ることとなった。



《嵐チーム ゲーム後》

え、まって計算しとったけど最後の赤ピンで分からんくなった、どっちやろ…?



貴「600…ちょいくらい?」

「ピンガン見してたのそのせいだったのね」



特技って言えるほどでもないけど、暗算はちょっとできるんよね。



「嵐チームの得点…

660ポイントです!」



おぉー!私らの勝ち!



パァンッ!と音がして青いステッカーが宙に舞う。



貴「リベンジ成功やね」

「よっしゃ」



智くんともう1度、今度は握り拳どうしをこつんと合わせた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1871人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 俳優 , 山下智久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mitsuki - いです!お忙しいことと思いますが、更新頑張ってください(^ ^) (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Mitsuki - 明けましておめでとうございます!もうすっかり香坂先生ファンです笑リクエストで、 香坂先生の新年の目標が聞きた (2018年1月4日 18時) (レス) id: aed2f04add (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 名前変えさせていただきました。以前 仰られていたホンマでっかのやつ見てみたいです~(●^o^●)時系列とか、まぁ 気にしません! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 更新ありがとうございますっ!!神ですね…((T_T)) (2017年12月26日 9時) (レス) id: 6208755813 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 私のところにも香坂先生サンタが来て欲しいです・・・! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました! ayanelさんのペースで、これからも更新頑張って下さい! (2017年12月26日 8時) (レス) id: d6d184a47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年8月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。